お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと!モモが・・・・。

<<   作成日時 : 2008/02/08 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     ハイハイ 二人とも注目 夜ご飯の準備が出来ましたよ

画像


       モモ 「モモ お腹ペコペコ お姉ちゃん 早くご飯ちょうだい」

               ミナ 「いっぱい 入れてくれたぁ

画像
 

            ミナ&モモ 「ムシャムシャ  ムシャムシャ 」

                 並んで 仲良く 食べてるなぁ・・・・


 
                   ワーーーーーーーーーー


画像


      モモ 「ミナちゃんの方が いっぱいある ちょっと ちょうだい」

               ミナ「えっ あっ うぅ 取らんでよー」


画像


                 ミナ「モモちゃん 来ないでよー」

               キャハハ 監視しながら食べてるミナミ


画像


        モモ 「ミナちゃん お口にいっぱい 入ってるでしょ

           なんと残り少なくなったエサをカプッと口に入れ逃走

                 ミナ 「だって ミナミのじゃもん」


画像


             ミナ 「ここなら モモちゃん あがれんよね」

                そうだね でも ご飯 もうないよ

              ミナ 「ちょっと 足りないんだけどぉ


画像


                モモ  「モモもあがりたい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんは自分のがまだあるのに
ミナちゃんのを食べにいくんですか?
よくミナちゃん怒ってガルルとなりませんね!
うちなら絶対けんかになってる!
あちょう
2008/02/08 14:40
あちょう様へ
そうなんです。ミナミはモモのドライフードが嫌いで食べないんですが、モモは何でも食べるんですよー。
まだ、ケンカにはなりませんねー。
レディーだからかなぁ
rima
2008/02/08 18:29
モモちゃん、食欲旺盛なんですね。
良いこと、良いこと(^m^ )。
いっぱい食べて大きくならなきゃね♪
ミナちゃんお姉ちゃんだね!!
sonofami
2008/02/09 16:06
sonofami様へ
お陰でずいぶん大きくなりました。
ミナミはやせるといいなぁ
rima
2008/02/12 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと!モモが・・・・。 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる