お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご対面

<<   作成日時 : 2008/02/12 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

         この連休に東京から甥っ子がやってまいりました

モモと初めて会うのですが、ミナミで免疫ができてるのですぐに受け入れ完了

  って ことで 今日は 甥っ子とミナミ&モモの写真だけを抜粋して掲載

            他の写真は ぼちぼちアップしていきます。


画像


           カズ 「モモちゃんに ごはん あげたいの」 

                   って言うもんで 任せてみました


画像


            モモ 「上手にくれるから 食べやすいよ」


画像


 ワタクシ 軽自動車に買い替え予定なので 車屋さんに一緒に行きました。

               カズ 「ミナミと一緒に写真とって」

             ミナ 「ミナミも車チェックしたいんだけどぉ」


画像


           モモ 「今日も かずくんから ご飯もらってます」


画像


            カズ 「ミナミ きれい きれい してあげる」

                  ミナ 「ねんいりにお願いねっ」


画像
 

              カズ 「モモちゃんと一緒にとって」













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良いショットばっかりですね♪
ミナミちゃんもモモちゃんも喜んだでしょう。
カズ君優しいんですね。とっても可愛いです☆
sonofami
2008/02/12 10:04
カズくんかわいいですね。
車屋さんで並んでいる写真とってもかわいいです。
ミナミちゃんも!

今までの記事を拾い読みしました。
モモちゃんは最近加わった家族なんですね!
キャンピングカーでいろんなとこへお出かけしていますね。
楽しそう〜
あちょう
2008/02/12 13:30
ほのぼの写真ばっかりでいいねぇ
かずくんはわんちゃん大好きなんだね。
ミキティー
2008/02/12 17:36
かず君、 ワンコが好きなんだねぇ〜
扱いも 慣れたもんですね♪
安心して ゴハン係りも まかせられそう。

モモちゃん すっかり家族に馴染んでますね♪
ガムを ひたすらガリガリ齧ってる姿が、
我が家に 迎えたばかりのころの あんちんと重なりました。
モモちゃん よかったねぇ〜〜

私も 軽四に乗り換えることに決めました♪
今度は 11年乗った
今までの愛車の車検代よりも 安いような
ふる〜〜〜〜〜〜い車です(゚∀゚*)
この際、 動けばなんでもいいわ☆
ルリ
2008/02/13 03:03
sonofami様へ
モモに優しく接してくれたので、とっても良かったです。
カズはミナミと一緒に寝れたので喜んでました。
rima
2008/02/13 13:40
あちょう様へ
かわいいですか ありがとうございます。

モモは我が家に来て2週間ちょっとです。
暖かくなったらモモも一緒にキャンピングカーでお出掛けします♪
rima
2008/02/13 13:43
ミキティー様へ
よくお世話をしてくれたので助かりました。
怖がらないので安心です。
rima
2008/02/13 13:44
ルリ様へ
ご飯時間以外でも、ご飯を上げたがりますが(笑)

モモは随分、慣れてきました。
ミナミはまだ、一歩引いてますが←本来は逆でないといけないのに。。。。

車の買い替え一緒ですね。ただ今 ムーブで検討中です。
rima
2008/02/13 13:48
甥っ子さんかわいいですね。
こうやって小さい頃から
動物とふれ合ってると
教育にいいし、やさしい子に育つでしょうね。
しげさん
2008/02/14 12:47
しげさんへ
動物と触れ合うっていいことだと思います。
小型犬だから甥っ子も接し易いのだとは思いますけどねっ。
rima
2008/02/14 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご対面 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる