お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/02/13 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は夕方から雪がちらほら そんな中、いつもの通りお料理教室へ

             教室に向かいながら思うことは・・・・。

    わん子たちにお土産として持って帰れるものがあるといいなぁ


画像


  ・メニューのご紹介

         土鍋で炊く牡蠣ご飯    肉豆腐    鮭のホイル焼き


鮭のホイル焼き、美味しいお味噌で味付け(私の定番はレモン汁だったので)

          最近、調理が早く終わることが多くなりました

   なので、今回も ぺらぺら ぺらぺら お喋りしながら ゆっくりお食事


 

          ミナミ&モモへのお土産はといいますと お肉と鮭


画像


           ミナ 「今日は お肉とお魚 両方あるんだねぇ」


画像


               ミナ 「モモちゃん いらないみたい」

         モモは「お帰り」の挨拶をすませた後 ささっと ママのそばへ 

           モモ 「ごはん よりも ママのそばが いいもん」

      ミナミがママのそばから プイっといなくなった 隙に ママの脚を独占

        食い気の少ないモモはミナミみたいにメタボにはならないなっ

           
    
               


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!
食欲優先じゃないパグちゃんなんて見たことな〜い!
モモちゃん、ほんまにいいのぉ?
心配しちゃいますよ〜
あちょう
2008/02/13 17:16
好きなもんだらけなんですけど!
あーカキ食べたいなぁ
おっさん
2008/02/13 18:07
ほんとミナミちゃん食べないの?(^-^)

うまそうですね。
わしは鮭希望!
しげさん
2008/02/14 12:46
毎週、美味しい物食べれていいなー
カキ、肉、シャケ食べたい!
ミキティー
2008/02/14 12:56
あちょう様へ
モモは繁殖犬だったのだろうと言われております。
だから、ドッグフード以外には興味がないのかもしれません。
rima
2008/02/14 14:35
おっさんへ
食べ物にはよく反応しますね。
ミナミ並みですな!
rima
2008/02/14 14:36
しげさんへ
鮭派ですか!
モモはいつでも貰えるって思ってしまったんでしょうか、食いしん坊ではないですねぇ
rima
2008/02/14 14:39
ミキティー様へ
お料理教室に通うことをオススメしておりますが、どうなってんの?
rima
2008/02/14 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる