お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 置物かい!

<<   作成日時 : 2008/03/01 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

出窓で悲しげにしている (´・ω・`)しょんぼり ミナミ なぜかといいますと。。。。

         お散歩はキライなのですが、車に乗るのはダイスキ


画像


  ミナ 「おはよぅ ミナねぇ 寝坊したのでパパに置いて行かれました

             そうねぇ ブー いっちゃったね


画像


                 ミナ 「すぐ帰ってくる〜

                 帰ってくるから 待ってようね


画像


 ミナ 「ここから みてるから ブー 帰ったら ミナミが教えてあげる

     アハハッ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ ありがとう よろしくね

              ここから ガレージが見えるんです


画像


             モモ 「 (_ _).。o○スヤスヤ スヤスヤ」

             でお出掛けすることに そんなに興味なし












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出窓って、どうやって上がったの??
ミナミちゃんってそんなに軽くあがれるの??
ミキティー
2008/03/02 08:11
ミキティーへ
いちおう、手前に椅子が置いてあるのでなんとか。
ジャンプ力だけはあるのよねぇ
rima
2008/03/02 21:11
おお、ええ場所に座って見てるんですねぇ。
よっぽど車が好きなんじゃねえ。
しげさん
2008/03/04 08:22
しげさんへ
天気のいい日もここで太陽を浴びてます。
車の鍵を持っただけでテンション↑
こっそり出かけるのは至難の業(笑)
rima
2008/03/04 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
置物かい! お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる