お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/03/12 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、ミナ&モモにお土産があるかなぁ と考えながら、恒例のお料理教室へ

         教室に入ったとたん スパイシーな香りが すごい

         はい 今回のメニューはタイ料理とインド料理でした


画像


    ・メニューのご紹介

     鶏のタイカレー   サモサ   ヤムウンセン(春雨のサラダ) 



         タイカレー、 ピリ辛なんですが、癖になる美味しさ

       サモサ、これはインド料理です。 おやつ感覚で食べれます


 今回はサラダもチリソースが少し入ってるので、辛いのが苦手な人にはツライかな

            じんわり  汗かきながら 食べました。




            ミナ&モモへのお土産はといいますと

画像


                   タイカレーのチキン


       そのままだと辛いので、細かくして 綺麗に洗い流してあげました

        「そこまでせんでも」 って声が聞こえてきそうですが  エヘヘ

       週に一度の夜食、楽しみに待っててくれるので、苦にはなりません。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねータイカレー、好きでっせ〜。
ミナミとモモは仲良く食べてますねー。
おっさん
2008/03/12 13:06
「そこまでせんでも」なんて言いませんよ!
今のりんまから二人を取ったら何も残りませんからね(笑)
ミキティー
2008/03/12 14:38
おっさんへ
仲良くは微妙(笑)
取り合いしたら、私が怒るからいい子にしてるだけ♪
rima
2008/03/12 16:05
ミキティーへ
何も残らんって、そんなことない!
例えば… 例えば…… 
アチャー なんもないやー(泣)
ミナ&モモに見捨てられんようにせんと!
rima
2008/03/12 16:07
愛されてるなぁ。。。ミナミちゃんもモモちゃんも♪

うちも少しは見習わなければ( ̄。 ̄ )ボソ...(笑
のん
2008/03/12 22:19
タイカレー、大好きです。
ぴりっとするけどなんかまろやかな
感じが好きです。

チキン、うまかったでしょうね(^0^)
しげさん
2008/03/12 22:41
のん様へ
愛情を注ぐ対象がこの二人しかいないもん アハハ
タロジロちゃんも愛されてるじゃないですか!!
rima
2008/03/13 13:34
しげさんへ
タイカレー、まろやかな辛さなんですよねー
これ癖になる味です。

チキン、しっかり洗っちゃったので、単なるささ身になってしまいました(笑)
rima
2008/03/13 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる