お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2008/03/13 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

出張先から お土産を買ってきて頂いたので もちろん持って帰りました

  そして、紙包みを開けると同時に、覗くのがミナミです(相変わらずテーブルの上)


画像


             ミナ 「これは バームクーヘンだねぇ

                そうだねぇ 美味しそうだねー


画像


           ミナ 「ちょうだい ちょうだい ちょうだい

  そんなかわいい お手手 しても これは 食べさせるわけにはいきません


画像


                モモ 「モモも欲しいですぅ

           モモちゃんも覗いてたの (⌒▽⌒)アハハ! ダメだよー


画像


                  ミナ 「食べていいの

食べてるのはモモのお誕生日の時に sakura様がプレゼントして下さった

たくさんのお菓子の中に入ってたバームクーヘン(ペット用)  残っててよかったー


               (〃´o`)=3 ふぅぅ 助かったー


画像


                    ミナ 「おいちぃ


画像


                    モモ 「おいちぃ

                            
 

                 ブレ写真ですみません・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わんちゃん達のおやつが残っててよかったね。
ミナミちゃんのちょうだい!かわいい
ミキティー
2008/03/13 16:26
あぁ!びっくりした!
ほんまに食べてると思いましたよ〜
rimaさんの手をブレさせるほどふたりはうれしかったんじゃないかな?(^▽^)
あちょう
2008/03/13 17:03
ちゃんとペット用が残ってて
よかったですね♪
二人とも顔がぶれちゃうくらい
勢いある食べっぷりだったんですね♪
ミナミちゃん、モモちゃんよかったね〜
花火
2008/03/14 03:58
テーブルに座って手を出すミナミちゃんが・・・

猫に見えてしかたない(笑



よかったね☆バームクーヘン食べれて♪
のん
2008/03/14 11:52
ミキティーへ
ほんと、残っててよかったよー
「ちょだい!」かわいいでしょー
ついつい、お菓子あげたくなっちゃうのよねー
rima
2008/03/14 13:41
あちょう様へ
アハハッ、びっくりしましたか(笑)
どら焼きも1個残ってるんですよ♪
食べてる時は、動くな!って言っても無理ですね。
rima
2008/03/14 14:02
花火様へ
ほんとに残ってて良かったです。
食い気しかないですから(笑)
カメラマンの腕が悪いって言うのもありますけどね。
rima
2008/03/14 14:03
のん様へ
ネコに見えますね(笑)
ミナミは猫のミーコに教育されて大きく
なりましたから、猫チックな所もあるかも。

ペット用のバームクーヘンは歯ごたえがあるんですよ。
rima
2008/03/14 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる