お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉体

<<   作成日時 : 2008/03/14 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

毎年のことですが、暖かくなってきたら思うことがあります。 (いまだ実現せず

    それは、ミナミを 夏までにはダイエットをさせなければ ってことです。


画像


           ミナ 「ミナはこのままでも 気にしないよ

                この格好も(>ε<) ブサイクでしょ

              お腹のお肉が邪魔して、脚が開きすぎ


画像


       ミナ 「ミナの脚 美味しそうな 鶏もも肉に見えるでしょ

             美味しそうなだよね  ~(^◇^)/ぎゃはは

                 って 笑ってもいられないのよ

   
画像


           ミナ 「お姉ちゃん いつまで撮ってるの


画像


          モモ 「モモもミナちゃんみたいに大きくなる




        我が家に来たら 大きくなる宿命にあるのでたぶん。。。。

        まだ 我が家に来て一ヶ月半なのに 大きくなってますもの  

         昨日、前回の健診から一ヶ月たったので、病院

          体重6.9s 順調ですって先生のお言葉


 しかし、先生には気になることが、それは今回、連れていかなかったミナミのこと

     「見てないけど 12s 超してる気がするって。。。どうだろう

            先生の予想は毎回あたってるので 怖い

               連れて行かねば ミナミちゃん





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私とミナミちゃんの共通点はお肉が売るほどあるってことね。
モモちゃん大きくなりました◎
ミキティー
2008/03/14 17:10
ミナミちゃん写真で見るぶんにはそんなに肥えてないように思うのですが。
パグらしい体形じゃないですか?
こたつの上に跳び乗ったりできるんだから、骨格もしっかりしていると思うんですよね。
生で見たわけじゃないから…わかりませんが…
12キロという体重はとても立派ですけどね^^;
あちょう
2008/03/14 18:13
ミナミちゃんそんなにあるの?
写真だとそんな大きく見えないね
12キロは、大きいよね〜
今年こそダイエットがんばりますか?
うちもコロが去勢してから
太りやすいのか・・・今まで
7キロちょっとだったのが
いきなり8キロ超えてびっくりしてます
今年の夏はダイエットがんばります〜
でも、ちょっとだルダルのお肉が
実は好きなんですけどね〜笑
花火
2008/03/15 04:18
ハジメマシテ
私も今は違う犬を飼ってるんですが
以前パグちゃんを2匹飼ってて旦那とまた
『飼いたいね』と言ってるんです。
性格もとっても愛嬌あって個性的で可愛いですよね。
私は羊毛フェルトでワンちゃん始め動物を作ってるん
ですが先日パグちゃんのオーダーを頂き(ブログに掲載してます)懐かしく作らせて頂きこちらのブログを見つけさらに懐かしさアップ!!思わずコメントさせて頂きました。うちの2匹もダイエット必要なわんちゃん達でした。また癒されに寄らせて頂きます。
とも
2008/03/15 10:43
ミキティーへ
あまりよろしくない共通点です。
モモは現状維持にしなければ!!
rima
2008/03/15 16:01
あちょう様へ
鉄アレーみたいな感じ。
重量感が意外とあるのねっみたいな(笑)
見た目のぶよぶよはないんですがたるむスキもないぐらいパンパン。
rima
2008/03/15 16:04
花火様へ
モモを太らさなければいけなかったので、それに釣られてミナミも沢山食べてしまったので、12キロいってるかもしれません。
ダイエット、ミナミのうるうる攻撃に負けそうです。
rima
2008/03/15 16:07
とも様へ
ご訪問ありがとうございます。
違うわんちゃん飼ってるんですか!
我が家も昔はミニピンだったんですよ。
今はパグにはまってます。

とも様のブログのアドレス、良かったら教えて下さい。
コメントありがとうございます。
rima
2008/03/15 16:09
今は里親探しでもらってきた雑種犬のチビと
同じく里親探しでもらってきた猫のミミと
ゴールデン(この子は拾ったんですよ)と
捨て猫のジジ&ネネがいるんです。
ブログ見て頂けるんですか!!!
嬉しいです。パグちゃんはまだまだ下手なので
広い心で見て下さいね。ちなみに3/7のブログに
パグちゃんが出てます。良かったら遊びに来て下さいね♪
http://ameri111.jugem.jp/
とも
2008/03/15 18:20
そんなに大きく見えないよ。。。ミナミちゃん。。。

うちの太郎でも12キロないから( -ノェ-)コッソリ

ミナミちゃんもないんじゃあいかな( -ノェ-)コッソリ
のん
2008/03/15 20:25
とも様へ
たくさん家族がいらっしゃるんですね。
これからお邪魔します。
rima
2008/03/16 00:40
のん様へ
夕方、家の体重計で量ったら11.7キロ。
12キロまで、あと少し。
rima
2008/03/16 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉体 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる