お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け用品

<<   作成日時 : 2008/03/15 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミナミファンから「ミナミを車に乗せてあげるべきだとの声が殺到

        ミナミ様 あなたの為に 買わせて頂きました\( ̄▽ ̄*)


画像


         ミナ 「これミナの お姉ちゃんが買ってくれたの

           シートベルトで固定できるようになってます。


画像


ミナ 「車に乗ったら ここから動いちゃダメって言われました」 (怖いです)
                      
                  (_ ̄Д ̄;)∂当然です。

      だって 新車ですよ 鼻水&毛だらけなんて (;`皿´)イヤーーー


画像


         ミナ 「しばらくは 乗ったら いい子にしてるつもり


画像


                ミナ 「乗りごこち いいよぉ

              気に入ったのか、しばらく乗ってました。


画像


          この優れもので、半分に縮めるとカバンにもなるんです。

          だからって ミナミを入れて歩こうとは 思いませんけど


画像


        モモ 「モモは車の中で いい子にしてるもんね




              あーーーー金欠になりました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それでよろしい。
幸せそうじゃないミナミちゃん。
車に乗ることを生きがいにしてるミナミちゃんなんだから、買ってあげて当然。
金欠がなんだ!
私なんて、そんなのしょっちゅうさ♪
ミキティー
2008/03/16 09:32
ミキティーへ
これで満足してもらわなきゃー困る。
貢ぐ相手がミナ&モモでいいのでしょうか!?
rima
2008/03/17 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出掛け用品 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる