お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2008/03/16 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


            ミナ 「モモちゃん ちょっと臭くない


画像


               モモ 「ミナちゃんも 臭いよ

         二人とも今週は まだお風呂に入ってないから 臭うかもね


画像


               モモ 「おねえちゃ〜〜〜ん

           脚が弱いのに、一生懸命走ってきてくれます


画像


               ミナ 「おねえちゃ〜〜〜ん

         大きな体を揺らしながら 駆け寄ってきてくれます


画像


         ミナ 「どう ミナの ムチムチしたボディー すてきでしょ」

           お尻がキュッ てあがってて 綺麗なラインだねー

                   でも おデブちゃん だね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、頑張って走って来てくれると嬉しいよね。
ミナミちゃんの耳、踊ってるね。
とっても嬉しそう。
ミキティー
2008/03/16 22:04
お天気のいい週末が続いてますよね♪
ミナミちゃんもモモちゃんも楽しそぉ♪



やっぱりミナミちゃん 太って見えない。。。
これは 生でしっかりチェックですな( ̄∀ ̄@ )イヒッ
のん
2008/03/17 10:42
ミキティーへ
モモは肉球がまだまだ柔らかいから、走り方はクネクネしてるけどね。
ミナミの耳、いいでしょ。
私も気にってる写真。
rima
2008/03/17 13:34
のん様へ
いいお天気でしたね。
疲れないお散歩だと、楽しんでくれます。

ミナミ、太ってみえませんか!?
ちょっと残念って思ってしまいました(笑)
ぶよぶよ感が少ないからですかねぇ。
5月までには少しでも痩せてるといいのですが…。
rima
2008/03/17 13:38
パグはおでぶちゃんでもかわいいですよね。
ぷにゅぷにゅ好きですよ。
しげさん
2008/03/19 12:30
しげさんへ
皮がたるんでるおデブちゃんならいいのですが、
ミナミの場合、肉でパンパン(笑)
エリマキはぷにゅぷにゅです。
rima
2008/03/19 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる