お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナミのお友達??

<<   作成日時 : 2008/03/17 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土日はいいお天気に恵まれました。お出掛けすればいいのですが、近場でお散歩

イヌ嫌いのミナミの数少ないお友達、に遭遇しましたが 笑 O(≧▽≦)O 笑

画像


       ミナ 「ミナのお友達の チワワのキングくん です」 

     ミナちゃん、キングくんに( ̄‥ ̄)=3 フンッ てされちゃいました

                    モモとは初対面

         ミナ 「モモちゃんのことが気に入ったみたい


画像


        かなり長い時間 キングくんとモモはクンクン し合ってました。

        私はキングくんの ”小心者” Tシャツがツボにはまりました


画像


             ミナ 「まぁ 二人とも 飽きもしないで。。。」

           ミナちゃん 観察してるのか でも背中は淋しそう

         キングくんにしてみれば 同じサイズのモモの方がイイワ




      パグを飼ってらっしゃる方々のブログに遊びに行かせていただきますと

         パグちゃんたち、楽しそうにスタスタ歩いてらっしゃいますが

画像


               ミナミはといいますと、後ろを歩きます 

             ミナ 「お散歩キライ 歩きたくない


画像


    歩かないからって 怒ったりは しませんけど ミナミは凹んでるんですよねー

                仕方なく うつむき加減で トボトボ


                 近所の方々はいつもの光景なので

        「あら〜〜ミナちゃん 歩きたくないの〜〜〜」 って 笑 笑

        お散歩が楽しいって思うにはどうしたらいいんだろう


画像


            唯一、ミナミが張り切るのがこの飛び石










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いっそのこと、散歩コースに飛び石設置しちゃいますか!
なんでミナミちゃん散歩嫌いなんやろう?
しんどい?
めんどくさい?
よその犬の匂いがするから?
まだそんなに年寄りじゃないですよね?

チワワっ子でキングも、小心者もミスマッチですね〜
(>▽<)あはは〜
あちょう
2008/03/17 12:34
ありゃりゃー
この状況ってミナミちゃん振られたってことじゃない。
モモちゃんは小さいから人気者なんだね。
ミナちゃん、キングだけが男じゃないぞ!!

ミナミちゃんは変な所で身軽なんだね。
ミキティー
2008/03/17 15:45
ミナミちゃん散歩嫌いなんだ?
ん〜なんでだろね〜
うちも、ひまわりは散歩大好きだけど
歩くの疲れてすぐ抱っこって感じに
なるけど^_^;
飛び石ははりきってくれるなら
ここを何往復かするとかは?笑
花火
2008/03/18 00:54
ミナミちゃん散歩嫌いなんだ?
ん〜なんでだろね〜
うちも、ひまわりは散歩大好きだけど
歩くの疲れてすぐ抱っこって感じに
なるけど^_^;
飛び石ははりきってくれるなら
ここを何往復かするとかは?笑
花火
2008/03/18 00:55
うわっ!ごめんね
二度も入ってる<(_ _)>
花火
2008/03/18 00:55
あちょう様へ
飛び石がある場所でも探しますか(笑)
男の子じゃないから散歩して、縄張りチェックする
ことないかなかなぁ。。。
体が重くて歩くのがしんどいのかも。
帰り道や逃げ足は早いんですが!!

小さいのにキング キングなのに小心者
すべて矛盾してるでしょ。
rima
2008/03/18 14:49
ミキティーへ
キングくんは、ミナミに興味がなくなった模様。
ちっちゃいって特だねぇ。
ミナミが近づいて行く、数少ないお友達なのに。。。

この飛び石、5個ぐらいだけどね。
ミナミの張り切るポイントがおかしい。
rima
2008/03/18 14:53
花火様へ
コメント3つ(笑)有難うございます。
せっかくなのでそのままにしておきます♪

体が重いから、歩くのがしんどいんでしょうね。
だから、私も途中で抱っこして歩きます。
ひまたんみたいに、軽ければいいのですが、
重量級なんですぐに限界。




飛び石、頑張っても二往復なんです。
飽き性です
rima
2008/03/18 14:58
え?散歩嫌いなの?
うーんなんでだろ?たいぎい?

うちでは考えられないことですね・・・。
もうぐいぐいなんで。
一度とぼとぼ散歩してみたいもんです。
しげさん
2008/03/19 12:32
しげさんへ
「たいぎいよー」「お庭でいいじゃん!」
ってな感じでしょうね。

この光景を始めて見た人にミナミは
「どしたん?お姉ちゃんに怒られたん??」って
言われました。虐待してませんよーーー。
rima
2008/03/19 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミナミのお友達?? お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる