お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出迎えナッシング

<<   作成日時 : 2008/03/18 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜いつもの様に仕事から帰宅。ちょっと距離が縮まった仲良く、お休み中

画像


         ミナ&モモ 「グーーーーー( u _ u ) クゥゥゥ。o◯」

         静かに帰ったつもりはないのですが、まったく無反応


画像


           モモ 「ミナちゃん お姉ちゃん 帰ってるよー

            ミナ 「うん (ゝ_ξ) ゴシゴシ 帰ってたの

           はい \( ̄▽ ̄*) とっくに 帰ってました 
 

画像


           ミナ 「ミナミは お腹一杯だから おやすみ

           (__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・ 

           モモ 「お姉ちゃん モモが遊んであげよっか

             ハイ 遊んでいただけると うれしいです


画像


             ミナ 「ミナは後で 遊んであげる

             この後、そのまま爆睡したミナミでした









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんだけでも遊んでくれる気に
なってくれて良かったね。
そこ、こたつでしょ??
なんで二人共、毛布にくるまってんの!
ミキティー
2008/03/18 17:32
タハー(ノ∀`*)
こりゃあフクザツな反応ですなー
かけふも一時こんな感じの時がありました。
BBが家族に加わって、若返ったみたいではしゃぐようになりましたが。
あちょう
2008/03/18 17:48
ウチも時々そんなことがあるよー。
帰ってきても 全然反応なかったら、
なんかあった??? って ちょっと焦ったりして(;´▽`lllA``
あわててリビングに入ると みんなで爆睡してたりねー 笑
ビックリするから やめてほしいわ☆

一応、振り返るミナちゃんが かわいいね♪♪
ルリ
2008/03/18 23:08
ミキティーへ
なぜ毛布にくるまってるかといいますと、こたつは機能してません。ホットカーペットのみのなですが、そのスイッチも切り。
毛布だけでも暖かく過ごせますから♪
モモだけでも遊んでくれて幸せです。
rima
2008/03/19 11:03
あちょう様へ
昼間や夜中にこの状況ならいいのですが、
帰宅した時ぐらいは、もっと反応して欲しいですぅ。

モモは我が家に来た当初はすごく喜んでお出迎えしてくれてたんですけど、ミナミのマネをして反応が鈍くなりました。
かけふくんBBくんとは逆ですね(泣)
rima
2008/03/19 11:07
おくるみにくるまった2人(匹?)
可愛い!!!欲しい!!!
この姿を次回は作っちゃおうかな♪
ミナミちゃん&モモちゃん、ぜひぜひ
モデルよろしくお願い致します。
http://ameri111.jugem.jp/
とも
2008/03/19 11:11
ルリ様へ
にこもこあんちゃんたちもそんな時があるんですか!
5歳だから、落ち着いちゃったのかなと思いました。
焦ります、そしてかなり寂しいですよね。
起こすのも気が引けるし。。。。

ほんとに一応、って感じで振り返ってるんです。
rima
2008/03/19 11:12
とも様へ
欲しい!?(笑)
またパグちゃん、飼えるといいですね。

この姿の作品は、笑えるでしょうね。
ミナミはデブモデルになってしまいますよ(笑)
rima
2008/03/19 11:20
ほんとに、お二人(?)そう言ってそう(*⌒▽⌒*)
留守番中は二人(?)で、何を話しているのかなぁ〜
そのうち、あちょうさんちみたいに、べったりになるのかなぁ(*⌒▽⌒*)
楽しみだぁ〜♪
いまろく
2008/03/19 12:21
いまろく様へ
ミナミはもっと、そっけないこと言いそうですが!

べったり寄り添って寝てくれる日が待ち遠しい。
モモは近づいて行くんですが、ミナミが距離を置くんですよねぇ。
rima
2008/03/19 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出迎えナッシング お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる