お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸

<<   作成日時 : 2008/03/20 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、風がよく吹いてました。 そんな中、お彼岸なのでお墓参りに行くことに。


画像


                 ミナ 「ミナも入りたい

               ホームセンターでお線香などの購入です。

ミナも入れるのですが、外で待つことが多いですね。(モモはを車の中で寝てます)


画像


        ミナ 「まだ、おとーさんとおかーさん出てこないね

              そうだね、いいこにして待ってようね。


画像



画像


                場所を変えて、ひたすら待つ。





画像


                  ミナ 「やっと ついた〜」

           田舎のお墓なので山のてっぺんにあります。

        山道を歩いて登るのは大変です。(夏場は過酷です


画像


モモは涼しい顔してるでしょ。バックに入れて担いであがりましたから(私が

        今日は、モモちゃんを紹介しにきたんだから 挨拶しようね

         モモ 「モモです。よろしくおねがいします


画像


      ミナ 「ご先祖様、モモちゃんが家族の一員になりました

              ミナちゃん いいこと言うねーー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの田舎も山ん中にあるよ。
夏場は蚊の攻撃にあうよね。
ミナちゃん、疲れちゃうよねー。
モモちゃん、ちゃんとご挨拶できたかな?
昔の美女
2008/03/21 06:54
ミナちゃん、そんな風に座ってると置物に見えるよ。

モモちゃんはバックに入れて歩けるけど、ミナちゃんは自分で歩いてもらわないと大変だね。
ミキティー
2008/03/21 11:02
昔の美女様へ
前日に雨が降ってたので、道はドロドロ。
ミナミは止まりながらでも登りきりました。
rima
2008/03/21 16:26
ミキティーへ
そうそう、何回か置物に間違わました。
可愛いねーぇ 大きいねぇ とセットで言わた。

モモも夏までには歩いて上がれるようになると
助かるんだけどね。

rima
2008/03/21 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お彼岸 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる