お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく動けず

<<   作成日時 : 2008/03/21 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の続きになりますが、、、、、。 お時間あれば二人の姿を見て笑ってください

画像


    こたつで休憩していると 二人がやってきて、あっという間にこの格好

数箇所のお墓参りをすまし、帰りに公園に立ち寄り、遊びつかれた二人は爆睡


画像


                  ミナ&モモ 「なに

           ちょっとでも私が動いたら、軽く嫌な顔をされます 


画像


              ミナ 「まーがんばってねー

          ミナちゃん、お姉ちゃん 腕も腹筋も限界やー

        私の格好わかります。 寝るでもなく、座るでもなく。。。

             体を斜めにして、腕と腹筋で支えてます 


画像


     中途半端にしかこたつに入れないので、室内なのにジャンバー着てる私

           結局2時間ぐらい この体制から動けませんでした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハハハ
二人ともよっぽど疲れたんだねー
ミキティー
2008/03/21 17:29
わかるわかる♪
うちも人間を利用(?)します(T^T)
ミナちゃん、お姉ちゃんを独占♪をアピールかな♪

でも、見るたびにミナ&モモちゃんの距離は近くなっていきますね♪
そして似てきた!?
いまろく
2008/03/21 19:04
あ、私も思ってました。
最近ミナミちゃんとモモちゃん似てきましたよね?

rimaさん優しいなぁ
あちょうなら、自分がしたい体勢にがんがんやって
かけBもよく転がされては戻って這い上ってきますよ。
あちょう
2008/03/22 14:03
ミキティーへ
どちらかというと、終始モモを担いでた私の方が疲れてると思われる。。。
rima
2008/03/22 21:04
いまろく様へ
ミナにとっては独占できてよかったのかもですね。

二人の距離、近くなってますか!
二人は睡魔に勝てないだけで、お互いのことは眼中にないのかも(笑)
寝ること、食べることに関しては激似です。
rima
2008/03/22 21:07
あちょう様へ
大きさまで似ないでくれればいいのですが(笑)

体勢変えると、次から「こいつ、ダメやなー」みたいな感じで、なかなかそばに寄って来てくれないので、
ここは自分の為に我慢です(笑)
rima
2008/03/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく動けず お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる