お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの休日

<<   作成日時 : 2008/03/22 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

休みの日、そして雨が降ってないってことになると、早朝から外に出される二人

画像


          ミナ 「モモちゃんの 敷物の毛布だけど 拝借」

画像


              モモ 「ミナちゃんが モモのとったよー」

            ミナ 「いま すわらないんなら かしてよー」

画像


              なに なに  二人で何やら協議中



画像


                   ミナ 「ここで寝る

          何を言われたのか ちょっと 落ち込んで へタレ込み


画像


        ミナちゃん ドライブしよっか (車内を掃除したばっかりですが)

               ミナ 「車に乗れるの 行きたい

                すぐに 元気になる ミナミです。 


画像


             モモ 「どこ行くの モモも行く

                   じゃー 行くかねーーー


画像


              ミナ 「まんぞくしたから 寝よっと」



       家の周りを一週しただけの ドライブですが、満足気


  午後から、いちご狩りに出かけましたので、後日、アルバムで掲載します。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は雨の一日になりそうだから、昨日、いっぱい遊べて良かったね。
ミナちゃんのすねた寝方かわいいね。
ミキティー
2008/03/23 09:24
21日のブログにコメント入れた・・・つもりが
送信されてませんでした(笑)
ミナちゃんモモちゃんがウチのプー&ナナに
良く似てたのでびっくりです。
モモちゃんがプーで、ミナちゃんがナナに
似ててまたまた旦那に『見て見て!!!』と
懐かしさに浸ってしました。
やっぱり可愛いですね♪
思い切り毎日寄らせてもらってハマってます。
http://ameri111.jugem.jp/
とも
2008/03/23 11:27
モモちゃんが来てからあまり間がないのに
ふたりは結構仲良しさんですね。
タイルの上にヘタレ込んでしまったミナミちゃんかわいいですね〜
あちょう
2008/03/23 11:46
今日は1日雨でしたねー

久しぶりにタロジロとゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

しすぎたwww
のん
2008/03/23 16:19
ミキティーへ
一日中、雨だったので家でボーっとしてました。
rima
2008/03/23 22:13
とも様へ
ごめんなさい。
なんかシステムトラブルがあったみたいです。
プー&ナナちゃんが見てみたたかったです。
我が家の二匹でよかったら癒されて下さい。
なんなら貸し出ししましょうか(笑)
rima
2008/03/23 22:15
あちょう様へ
モモが来てからもうすぐ二ヶ月です。
ミナミはまだ拒絶反応がありますけど、、、。
この姿勢はミナミの得意技です。
rima
2008/03/23 22:17
のん様へ
雨がよく降りましたねー
こんな日は、みんなでゴロゴロするに限りますね。
rima
2008/03/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの休日 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる