お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の一日

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は一日中、  でした。 まったく外に行けないので家の中でのんびり


画像


ミナ&モモも遊んでくれないのでおやつを作りました。 チョコレートマフィンです。

         お料理は好きではないですが、お菓子作りは大好きです



画像


     ミナ の日は、お外に行かなくてもいいので 寝んねします」

           ミナミは私の部屋で2度寝ならぬ3度寝です。


画像


                モモ 「モモはもう眠くない

            モモはベットに飛び上がることができません


画像


              モモ 「ミナちゃん あそぼうよ

              ミナミは寒そうなので服をかけてあげました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなカップケーキですなー。
時間があればお菓子作りなんて、発想、あたしにゃーない!
ミナちゃんと一緒で寝てすごすわ(笑)
ミキティー
2008/03/24 13:06
マフィンも届いとらんけどーどーなっとんの??
雨の日は寝るに限るよのーミナミ
おっさん
2008/03/24 16:51
ミキティーへ
寝てばっかりですとますます成長しますぞ(横に)
これもミナミと一緒ですな アハッ
rima
2008/03/25 09:10
おっさんへ
届いとらん?? あっそー だから(笑)
ミナミは雨じゃなくても寝てばかり。
モモも最近似てきたよー
rima
2008/03/25 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の一日 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる