お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩り

<<   作成日時 : 2008/03/24 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日に 「いちご狩り」 に行った模様を、アルバムにしました。

画像


         農園の方も、以前 パグを飼っていらっしゃったってことで 

               二匹を大歓迎してくれました


 あらためて写真を見ると、いちご狩りっていうより、車中での写真ばかり


http://rima1rima2rima3.at.webry.info/album/2008-03-22







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごのお裾分けが届いとらんけどええんかいねー
ミナミとモモは贅沢すぎるじゃろー
おっさん
2008/03/24 16:48
ほんとだ(笑)
苺より二匹のドライブの光景ばっかりだ。
農園の方が、パグちゃん飼った経験ある人で良かったね。
ミキティー
2008/03/24 17:34
おっさんへ
心配せんでもかわりに、たんまり食べときました。
ミナ&モモは甘やかされ犬ですから(笑)
rima
2008/03/25 09:30
ミキティーへ
いちごを食べることに必死だったもんで。。。
その間、ミナ&モモはほったらかし アハハッ
パグちゃんだーって喜んでらっしゃいました。
rima
2008/03/25 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご狩り お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる