お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2008/03/25 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

        お家の前の公園で新しいお友達に巡り会えました

     しかも、ミナミから近寄って行った  という、珍しい出来事


画像


     しかし、ミナミの クンクン クンクン に 引かれてしまいました


画像


          エマちゃん 2歳 ♀ (シーズーとマルチーズのMIX)



          エマちゃんの飼い主さんとお話をしていたころ モモは

画像


        他のワンちゃんとご挨拶中 (お名前聞くの忘れました ♂ )


       モモのお陰で、ミナミもわんちゃんに興味を持ってきたかな


               ここ最近、いちご服 着せまくり 

   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれぇ〜
昨日、写真集にコメント書いたけど消えてしまったみたい(TOT)
リウは自分から寄っては行くのですが、すごくしつこくて
逃げられちゃって、仲良くなるのは難しいです。

モモちゃんは対犬関係お上手なのね♪
いまろく
2008/03/25 15:21
いまろく様へ
ちゃんとありますよ!コメント。
最後までアルバム見ると、コメント書いてありました。ゼロって表示されてるんですよねー変なの!

リウくんはワンちゃん好きなだけ、まだいいじゃないですかー。
ミナミは近づきもしませんから。
rima
2008/03/25 15:43
いいな〜
こういうところを真似してくれるといいですね。
かけふは今までわんこを見たら気づかぬふりして
逃げていたのに、BBが「遊んでワンワン」と
いうのを聞いて負けじとガルルルと言うように
なってしまったんです。
それを聞いて今度はBBがガルルル…って
吠えてる意味が変わってしまって。最悪。

シーズーとマルチーズって、どっちも同じような種類に思えるのでよくわかりません。。。
あちょう
2008/03/25 15:56
ミナミちゃんにとってモモちゃんが来たことで
いい刺激になってるんだね^^*

若返りの秘薬モモちゃん♪(≧∇≦)b
のん
2008/03/25 16:36
ミナミちゃん、近づいて行ったのに、ひかれちゃったんだーf^_^;
モモちゃんはモテモテだね。
ミキティー
2008/03/25 23:04
影響ってのはあると思いますよ。

あ、モモちゃんと遊んでるんなら、わたしもー
とか思うはずですもん。
しげさん
2008/03/26 05:01
あちょう様へ
この光景が今後も続いて行くといいのですが。。。
取り敢えず、ミナミは近寄ってくるワンコは苦手なので、待っててくれるといいみたい。
吠えられると、吠え返しますんで、かけふくんBBくんと一緒になって吠えるかもしれません(笑)

シーズーとマルチーズ、私にも違いがよくわかりません アハッ
rima
2008/03/26 13:39
のん様へ
人間社会にドップリ浸かってたミナミですから、モモの存在は本当にいい刺激かも。
社交的になってくれることを期待。
rima
2008/03/26 13:41
ミキティーへ
あまりにも、クンクンしちゃってたもんで…。
女の子に興味持ってどうすんだろうね!?

モモは愛想をふりまきますからねー
rima
2008/03/26 13:43
しげさんへ
やっぱり、影響ありますかね。
ミナミがたくさんのワンコとお友達になってくれれば、お散歩も楽しくなって歩いてくれるようになるでしょうかね。
rima
2008/03/26 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる