お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二ヶ月経ちました

<<   作成日時 : 2008/03/26 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

モモを里子として迎え入れて、今日で二ヶ月(保護されてから三ヶ月)です

画像


モモは、このベットと座布団と一緒にsakura様家からやってきました

落ち着くのでしょうねー 

にあててたりして、いつもの場所にないと 

 (゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜) 




保護して一ヶ月間、お世話をして下さっていたsakura様から、

先日お写真を頂いたので掲載


画像


今年のお正月、モモを連れて里帰りされた時のものだそうです。

ご実家で飼ってらっしゃる さくらちゃん (13歳 ♀ ゴールデン)美人さん


画像




画像




画像


色々なことを想像させるこの写真。

sakura様が お気に入りだとおしゃってましたが、 

私も好きです この写真。


こんな穏やかな写真がミナミと撮れるのはいつになるでしょう。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ二ヶ月しか経ってないのかー
それとも、もう二ヶ月なんかなー

わしは、箸と茶碗もって行くけー里子にして!
おっさん
2008/03/26 14:44
 はじめまして♪rimaさん。
この間は書き込みしていただいてのにお返事大変遅くなって申し訳ありません。。。
 こんなまんじゅーですがよかったらこれからも仲良くしてくださいね!!
 モモちゃんは里子だったんですね!!
さくらちゃんと一緒に背中くっつけてる写真は2匹の仲良さを現してますね^m^本当にとってもいい写真ですね〜♪なんだかこっちまで和んでしまう・・・。
 コチラのブログリンクさせてくださいね!よろしくお願いします。
まんじゅー
2008/03/26 16:25
モモちゃん里子だったんですね
可愛がって下さるお宅に引き取られ
モモちゃん幸せですね。

素敵な写真ですね〜
ほのぼのぽかぽかします。

また癒されました♪
ありがとです☆☆☆

とも
2008/03/26 17:40
おっさんへ
もうなのか、まだなのかどっちなんだろう。
充実した毎日を過ごしてるよー

おっさんの介護に生き甲斐をみいだせんけー却下
rima
2008/03/26 18:04
さくらちゃん、ほんと美人さん!
モモちゃんの小ささが際立つ アハッ
ミキティー
2008/03/26 18:05
まんじゅー様へ
ご訪問、有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
モモとさくらちゃんの写真、本当にいい写真だったので、掲載したかったんですよ。
ミナミともこんな写真が撮れる日を願ってるんですけど。。。
リンク有難うございます。
rima
2008/03/26 18:08
とも様へ
モモは里子なんですよー。
幸せだと思ってくれてるといいのです。。。
これからも、我が家で穏やかに過ごして言ってくれればと思います。
rima
2008/03/26 18:09
ミキティーへ
さくらちゃん美人さんでしょ。
とっても優しいお顔してるし♪
寄り添ってる二人の大きさ、親子ほど違うよね。
rima
2008/03/26 18:11
ほんわかする写真をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)

遠くない日に必ずミナミちゃんとモモちゃんが
寄り添う姿が見れますとも^^*

その日を楽しみにしてる 1人ですヾ(@⌒ー⌒@)
のん
2008/03/26 20:07
そうなんですか〜
もう2ヶ月、まだ2ヶ月かぁ〜
「良いお家にもらわれて良かった〜」
って、思っていますよ。きっと♪
 
本当、色々なことを感じさせますね。
幸せそうな…不安そうな…
でも、さくらちゃんが「大丈夫だよ」
って、言ってるみたい。
だんだんそれは、ミナちゃんになるね♪
いまろく
2008/03/26 23:17
モモちゃんはまだ2か月なんですか
ずっと一緒だったとばかり思ってました
素敵な写真ですね
見てると、微笑ましくなりますよね
ミナミちゃんと寄り添う写真も
撮れる日がきっときますよ♪
その時まで楽しみにしてます(*^_^*)
花火
2008/03/27 02:22
こないだ1ヶ月って言ってたような気がしましたが。
早いもんだ。
2ヶ月経ったんですね。
ミナミちゃんとモモちゃんもガウガウやらないから
仲良くまったりするのも時間の問題ですね。
あちょう
2008/03/27 13:47
のん様へ
いい写真だったので、みなさんに見て貰いたかったんですよ。
期待を裏切らないようにミナミに言っておきます。
rima
2008/03/27 14:08
いまろく様へ
「良いお家」=「好き勝手できる家」って思ってるでしょう(笑)
保護されて間もない頃でしょうから、不安もあるかもしれませんね。
ミナミさえ逃げなければいいのですが。。。
rima
2008/03/27 14:12
花火様へ
そうなんです。我が家に里子でやってきたのが二ヶ月前。
ミナミと寄り添う写真が撮れる日を私も楽しみに待ってるんですよ。
rima
2008/03/27 14:14
あちょう様へ
はい、二ヶ月経ちました。
女の子同士で、もうおばさんなのでガウガウはしないのかもしれませんね。
縁側で寄り添ってる姿を見たいものです。
rima
2008/03/27 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
二ヶ月経ちました お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる