お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散

<<   作成日時 : 2008/03/28 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

が差す時は、ミナミとモモに それぞれ パラソルを出してあげる季節

画像


              ミナ 「黒パグになっちゃうからねー」

        ならんし なったらなったで 黒パグちゃんでもいいし


画像


            ウォリャーーーーーー  o(`⌒´*)o

                     日陰を満喫中


画像


            (  ̄0 ̄)Ψ  ドリャーーーーー


画像


                 ミナ 「のんびりが いちばん」

                  見て見ぬふりをするミナミ


画像


             モモ 「あーーースッキリ した




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
紫外線にあたり過ぎるのも良くないだろうからねー。
ミナミちゃんの見て見ぬふり正解!
モモちゃんにメチャメチャにされちゃうからねー。

ミキティー
2008/03/28 15:29
ミキティーへ
モモのはしゃぎようったら凄いよ!
まともに見れる写真はこれだけ。
ブレまくりです。
ミナミは知らんプリ(笑)
rima
2008/03/28 15:40
なんてセレブな!!
でも、イガイと似合う…
 
モモちゃんは日陰に入ると
興奮しちゃうの!?
ミナちゃん、関わりたくなさそう(T^T)
あら〜!!
2008/03/28 16:24
間違った!!
タイトルと思ったら
ニックネーム書くとこだった!!
恥ずかしい!!
↑いまろくでした(^^ゞ)
いまろく
2008/03/28 16:26
モモちゃんの「ドリャー」で背中のダル皮が満喫できました。
モモちゃんみたいに小柄な子でもこれほどスゴイのね。

↑いまろくさんのコメ見てお茶吹いた〜(≧▽≦)
あちょう
2008/03/29 13:28
リンクですがパグちゃんの可愛いブログばかりなのに私のブログをリンクに加えて頂いたこと、仲間に入れて下さって感謝です。他のリンクの方のブログも拝見させて頂きました。あ〜やっぱり可愛いですね。
たった今、私のブログにもリンクを貼らせて頂きました。ありがとうございます。これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
Ameriのさんぽ とも でした。
とも
2008/03/29 15:45
いまろく様へ
アハハハハッ コメント有難う。
日陰にされたのが嫌なのか、日陰だから多少暴れても暑くないと思ったのか、まったく理由がわかりません。
ミナミが関わりたくないのは表情でよくわかります。
rima
2008/03/29 19:00
あちょう様へ
モモもパグらしく、ダルダルしております。
襟巻きも少しずつゴージャスになってきております。

コーヒー吹いたらシミになっちゃうから、お茶で良かった(笑)
rima
2008/03/29 19:03
とも様へ
みなさんのかわいいパグちゃんたちも訪問して癒されて下さい。
ミナミとモモのファンになってくれたことに感謝してます。
rima
2008/03/29 19:05
徐々に日差し強くなってきてますね。
今が一番ぽかぽかしてパグにはちょうどいいかな。
でも今日の広島は雨で寒かったですね。
しげさん
2008/03/30 19:35
しげさんへ
今日は一日中雨でしたね。
春のぽかぽか陽気でのんびりしたいですね。
外でお昼寝するには最適な時ですね。
rima
2008/03/30 20:07
あちょうさん&rimaさん

あちょうさん、お茶でパソコン
大丈夫だった〜Σ( ̄□ ̄)!?
rimaさんてばぁ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
そんなお気軽( ̄ε ̄)〜♪なぁ〜♪
いまろく
2008/03/31 10:47
いまろく様へ
あーそうですね。PCの方が心配だ(笑)
私の身近にPCに野菜ジュースを飲ませてあげた人がいます。
分解したらネットリしてたって(笑)
rima
2008/03/31 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス発散 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる