お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手に近づくな!!

<<   作成日時 : 2008/03/29 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もモモは自分の寝床のマットと戯れ中(そんなかわいいもんじゃ・・・

画像


            ガウーーーーーーー ヽ(*`○´*)/


画像


      フンガーーーーーーー “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン


画像


             オリャーーーーーーー Σ(`0´*)

大きな声では言えませんが、これでも 5歳 の 女の子 です (;^_^A アセアセ
        

画像


              ミナ 「モモちゃん 大丈夫かなぁ

      お散歩から帰ってきたミナミですが、お庭に入ってきません

     どうやら、モモの バタンバタン を見て、呆気に取られてるみたい。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんは子供に逆戻りしたのかな(笑)
元気に遊んでるからそれだけで嬉しくなるね。
ミナミちゃんはモモちゃんもそんなことするんだ!って思ってビックリしたかな。
ミキティー
2008/03/29 20:40
ミキティーへ
遊ぶことの楽しさを知ってしまったのかも。
ミナミはモモもそんなことするんだって思ってるんだろうね。
rima
2008/03/30 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手に近づくな!! お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる