お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の様子

<<   作成日時 : 2008/03/03 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  二人とも 今朝は 早起きしてきました。 (昨日は21時には寝てましたからね)

私も朝は忙しいので、そんなに遊んであげれないので ほったらかしにしていたら

                               

画像


         ミナ&モモ  <(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

              あのぉ お姉ちゃん 行ってくるねー


画像


                 (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
 
                     あっ 起きた

               ミナ&モモ 「いっちゃうのぉ・・・・・。」


画像


               ミナ&モモ 「もうちょっと 寝てよ

                グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

              かわいい寝顔で満足するしかないですね


   ちなみに、こたつに入ってるのがミナミ 毛布にくるまってるのがモモです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃん 二人がこんな距離で寝てるんだよー
それなのに、起こしちゃって かわいそうだなー
ミキティー
2008/03/03 15:50
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
ミナちゃんとの距離が随分と近くなったね〜
嬉しいね!!
sakura
2008/03/03 16:56
けっこう淡泊なお見送りですねー。
でも寒いから気持ちよくわかります。
ミナちゃん、こたつに入って人間みたい(^-^)
しげさん
2008/03/04 08:27
ミキティーへ
そうですけど、最近お見送りがあっさり過ぎるんですよー
「どうせ連れてってくれないやー」って解かってるんでしょうけど。。。淋しい(泣)
rima
2008/03/04 10:01
sakura様へ
昨日はたくさんのプレゼント有難うございました。
モモ、喜んで食べてました。そしてケーキのおもちゃに興味深々。
ミナミも少しいただきました(笑)
rima
2008/03/04 10:05
しげさんへ
かなり淋しいお見送りです。
モモまでミナミにつられて寝てしまいますから
ミナミはどうみても、オヤジ化してます。
rima
2008/03/04 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の様子 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる