お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠たい時

<<   作成日時 : 2008/03/30 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ミナミが大事にしてるネコちゃんのぬいぐるみを持ってきました(5年物です)

画像


 ミナ 「よっこいしょっと なにぃ そんなに見ても貸してあげないよぉ


画像


        モモ 「ミナちゃん、あのニャン子があると安心して寝るのねぇ」


画像


               ミナ 「ミナはお鼻がお気に入り


画像


          ミナちゃん それ よだれだらけだから 捨てようよー

             ミナ 「ダメ ミナのネコちゃん 宝物」


画像


           ミナ 「こうやってると よく寝れるのぉ


画像


            モモ 「モモはニャン子がなくても 寝れるぅ


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ネコちゃんボロボロになってるね。
大事なネコちゃんなんだから捨てたらかわいそう。
モモちゃんお行儀良く寝てるね。
ミキティー
2008/03/31 09:50
びっくりしたぁ!リウかと思った!!
5年モノかぁ〜すごいね〜!
それをちゃんととっておいてあげてる
rimaさんもエライ!!
モモちゃんにも何かほしいねぇ〜
いまろく
2008/03/31 10:41
5年も破壊されず大事にされてるなんてスバラシイ!
ミナミちゃんは遊び加減がよくわかってるんやね。
あちょう
2008/03/31 11:58
ミナミちゃん おりこうさんだ。。。

うちで5年ものとか。。。きっとありえない
o((><o))((o><))o
のん
2008/03/31 12:38
ミキティーへ
かなりのボロボロです。
洗っても綺麗にならないし、繕ってもすぐに穴あき。
rima
2008/03/31 14:22
いまろく様へ
リウくんに見えました(笑)同じことするのかな!?
かなりボロボロです。ぬいぐるみの目はありません。
鼻から中綿が出るので何度も縫い直し…。
同じ物がないので、仕方なくとってあります。
rima
2008/03/31 14:25
あちょう様へ
いえいえ、かなり破壊されております。
目はないし、鼻からは中綿が出るので何度も修理しています。
白い部分も黒ずんでるし(笑)
ヨダレまみれで、洗濯しても綺麗になりません。
rima
2008/03/31 14:27
のん様へ
次郎ちゃん、牛さん大事にしてるじゃないですか!

旅行に行くときも持っていくので、もしかしたら(笑)汚さにビックリすると思いますよ!
rima
2008/03/31 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠たい時 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる