お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS オチがついてます

<<   作成日時 : 2008/03/31 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は一日中、 シトシトが降ってたので、出かけることもなく、することと言えば

                   ジャーーーン


画像


            お菓子作り 「しっとりチョコクッキー」です


           まー そんな 暇人のワタクシのことは置いておいて

画像


          少し肌寒いのかミナ&モモはストーブの前で ぬくぬく


                    そして いつしか距離が


                    ジャーーーン

画像


          そうです 縮まりました (左 ミナミ  右 モモ)


            な〜んてね これが 微妙な距離なんです

画像


           種あかしをしますと 私の脚が間にあるのでした

                  チャン チャン




 追伸 「年度末」=「忙しい」「負けてたまるか」 っていう考えで、
      今月初め、「3月は毎日ブログ更新するぞ」っと
      私にしては高い目標を掲げましたが、なんとか達成できました
      来月(明日)からはのんびり更新していきますぅ。
      みなさま、たま〜〜に 遊びに来てください。
      「おっ けっこう 更新してるじゃん」って思って頂けると 嬉しいです    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食べ物ネタについつい飛びついてしまう。

それでも距離は縮まったんじゃないん。
年度末の慌ただしさの中、良く頑張った。
わしと一緒で仕事さぼるの得意じゃろー
おっさん
2008/03/31 16:07
いいじゃん この距離。
ゆっくり 縮まっていけばいいのよ。

クッキープリーズ
ミキティー
2008/03/31 17:16
はじめまして〜^^
ご訪問ありがとうございました〜♪
rimaさんは、広島の方なんですね!近い〜。
ミナミちゃんとモモちゃん可愛いですね♪
私は、本日やっと年度末のお仕事終了しましたよ。
毎日更新お疲れ様です。
ゆっくりまったりなブログですがまた遊びに来てくださいね〜^^

ころんのママ
2008/03/31 23:05
クッキーおいしそうです!
しっとりクッキーとか作れるんですね〜
距離が縮まってくるとうれしいですよね
うちも、以前は二人の添い寝を見るのが
夢だったんですよ
今はでは、よく並んで寝てくれてます♪
ミナミちゃんと、モモちゃんの
添い寝もあとちょっとですね〜♪
花火
2008/04/01 00:24
おっさんへ
メタボまっしぐら(笑)
寒いから縮まったともいいますが!
サボリに関しては師匠の足元にも及びません。

rima
2008/04/01 11:47
ミキティーへ
脚をのけると動いてしまうミナミ。
この微妙な距離が限界か!
クッキーのレシピあげたじゃん!作りなさい!!
rima
2008/04/01 11:49
ころんのママ様へ
訪問、ありがとうございます。
廿日市(山口ちかっ) 
みなさん年度末、ふぅ〜って一段落ですよねー。
また遊びに来て下さ〜い。待ってます♪
rima
2008/04/01 11:52
花火様へ
歯がない人にも大好評(笑)

コロちゃんとひまわりちゃんも距離があったんですね。
我が家も並んで寝てくれる日を夢見て!
二人で寄り添って寝てくれると楽なんですけどねー
あとちょっと… でも 
夏が来る=暑い=くっつかない(笑)
rima
2008/04/01 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
オチがついてます お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる