お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2008/03/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、3月3日はモモのお誕生日です (雛祭りと答えちゃダメですよ

モモを保護し里子として迎え入れるまでの1ヶ月、愛情を一杯注いでくれていた

          sakura様ご一家から プレゼントが届きました


画像


               ミナ 「これ なに なに

       って ミナちゃんのじゃ ないから 今日の主役はモモちゃんです

                 モモ 「モモのなの


画像


                ミナ 「あけて ミナミも みたい」

        だから この図柄だと ミナちゃんのお誕生日みたいじゃない

                   下がって  下がって

              モモ 「お姉ちゃん いいから あけて

                   そぉ じゃー あけるよ 

                   ジャーーーーーーーン


画像


             わーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ  すごい 

 お菓子がたくさんあります どら焼きやバームクーヘンなんて人間用に見えちゃう

             ケーキのおもちゃに メッセージカードまで

            ミナ&モモ 「お姉ちゃんのじゃ ないからね

       どら焼きとバームクーヘンは裏のペット用の表示を見るまでは私のかと 笑 笑


画像


          クッキー食べながら ケーキのおもちゃにも夢中なモモ


画像


         モモ 「しばらく 美味しいおやつが食べられます

         そうね そんな 洒落たもの 買ってあげてないもんね


画像


  ミナ 「ミナミも一緒にもらってます (ミナミも食べたことない物ばかりです)」

           sakura様、本当にありがとうございました。

           あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/


画像


   ちなみに、こちらが私からのプレゼント イチゴちゃん洋服とケーキ(もちろんイヌ用)

   このイチゴちゃん洋服、我が家では不評(袖がない服は似合わないだってー

追伸:普段でも男の子に見えるミナミですが、上の写真、ますます男度UPだなぁ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミナミが主役みたいじゃの。
美味そうな匂いにはミナミの方が敏感なんじゃー
モモちゃん、誕生日おめでと☆
おっさん
2008/03/04 23:30
モモちゃん食べてくれましたね♪良かった!
美味しそうなの見つけたら、
また送りますね〜。
sakura
2008/03/05 06:06
モモちゃん おめでとぉ☆・゚:*(人´ω`*)

ミナミおねえちゃんと仲良く♪健康で過ごせますように☆
のん
2008/03/05 09:41
モモちゃん お誕生日おめでとー
いいなー たくさんお菓子あって

ミナミちゃん、首周りはあったかそうね♪
ミキティー
2008/03/05 11:49
おっさんへ
お祝いコメントありがとう。
美味しそうなお菓子でしょ♪
食べる勇気があれば、ぜひどうぞ。
rima
2008/03/05 13:58
sakura様へ
ありがとうございます。
モモは幸せ者だなぁ。
カロリー控えめ、これはミナミにも食べさせてあげました。
rima
2008/03/05 14:02
のん様へ
お祝いコメントありがとぅ

ミナミが社交的になればいいんですが。。。
タロジロくんに鍛えてもらいましょう(笑)
rima
2008/03/05 14:04
ミキティーへ
お祝いコメントありがルン
モモは幸せそうです。ミナミはお裾分けして貰って満足気だし。
ミナミの首周り、ファーみたい(笑)
rima
2008/03/05 14:07
モモちゃんお誕生日おめでとう!!
えぇ!これってワンコ用のお菓子なんですか!?
どら焼きって見えた時に「rimaさん用かしらん?」なんて
思ってしまいました。へぇ〜
うちの子も食べさせたことないですぅ〜
こんなん売ってるんですねー
あちょう
2008/03/05 14:14
あちょう様へ
お祝いコメント有難うございます。
全部、わんこのお菓子です。びっくりですよね。
やっぱり、どら焼きに目がいきました(笑)
裏をみなけりゃ、食べるまでわかりませんよ。
rima
2008/03/05 22:04
大変遅れてしまいましたが
モモちゃん、お誕生日おめでとー。
いっぱいプレゼントもらってよかったですね。
これからも毎年楽しい誕生日を迎えれ
ますように!
しげさん
2008/03/08 02:38
しげさんへ
お祝いコメント有難うございます。
いつまでも元気でいて、我が家で、自由奔放に生活してってくれたらよいです。
rima
2008/03/09 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日プレゼント お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる