お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/03/05 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ホワイトデー間近だから いや 女性が多いから そんなことはないなぁ など

        考えながら、恒例のお料理教室に行ってきました

ジャーン 意識しちゃってる 3/14  おしゃれな 洋食メニューです


画像


  ・メニューのご紹介

    豚肉のピカタ   ほうれん草のポタージュスープ   ポテトサラダ(カレー風)

            ヒレ肉だけあって 美味しい 簡単だし

       スープ、鮮やかなグリーンがとっても綺麗ですし、もちろん味もよい

        ポテトサラダ(カレー風味)、これはお弁当にもOKですね


画像



        今回は久々にデザートがありました 紅茶のゼリー

                アールグレイの香りが 最高 



         ミナ&モモへのお土産はといいますと 豚肉です

画像


         ミナ&モモ 「はやく 食べたいんですけど・・・

      似合わないと言われても、せっかく買ったんだから着させます イチゴちゃん洋服


画像


            ミナちゃん そっちはモモちゃんの分ですよ

          週に一度の貴重なお夜食タイムはあっという間に終了



                








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごちそうもらえて嬉しいですね。
もう長らく豚肉なんかあげてないなぁ〜

いやいや、イチゴちゃんタンクかわいいですよ。
袖がないとマッチョに見えますけどね^^
あちょう
2008/03/05 14:16
あちょう様へ
週に一度の贅沢?です。
本当はあげない方がいいんですけどね。

マッチョに見えるからおかしいんですね。
女の子にはふりふりがいいのかー。
rima
2008/03/05 22:01
待ってました。肉肉肉♪

モモちゃん、お尻押さえられてますが、お座り苦手かな??
ミキティー
2008/03/06 09:30
苺柄の洋服 似合ってるよ^^*

さすが女の子だね☆
のん
2008/03/06 11:10
ミキティーへ
モモはお座りはできるんだけど、食べ物を前におくと数秒しか「待て!」が出来ないので、写真用に押さえられてます。
rima
2008/03/06 15:25
のん様へ
いちごチャン、似合ってますか(笑)

モモはまだ女の子に見えるので良かったです。
ミナミはピンク着てても男の子?って言われるので。
rima
2008/03/06 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる