お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除中は

<<   作成日時 : 2008/03/06 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  掃除中 二人にウロウロされたらムカッとくるので ベランダに放置


画像


        ミナ 「いつものことなんで ミナはねぇ なれっこでしゅ

             モモ 「ここに いつまでいればいいのぉ


画像


                モモ 「お部屋に入りたい

          モモちゃん お耳の様子からして 恐怖を感じてるねぇ
  
          段差が苦手だから 一人で入ってこれないな ヨシヨシ

        ミナ 「お部屋に入ると お姉ちゃんに掃除機で吸われるよ

            ミナちゃん、お姉ちゃんがそんなことしたことある

                    ミナ 「ある

                   うっ あるか 笑 

       モモちゃんには しないよ この体じゃ 吸引力に耐えられないからね


画像


            それより ミナちゃん そのダラーーンとした お手手は

                 ミナ 「別に 意味ないよぉ」


画像


                     終わったよーーー
 
ミナ 「じゃあ モモちゃん入れてあげたら。ミナは暖かいからまだここにいる」



         太陽の光が強すぎたんで、頑張って調整したけど、この程度にしかなりませんでした

            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、皺くちゃばーさんのお顔になってますよ。
一方、ミナちゃんは余裕たっぷし。
貫禄あるお姿に惚れちまう♪
ミキティー
2008/03/06 16:55
ミキティーへ
慣れない場所だとモモは怖いようです。

これまたミナミ男の子に見えるよね。
どうやったらレディーに見えるかなぁ。
飼い主に似てるからダメか(笑)
rima
2008/03/06 22:19
わかります。
うちも放りだしてやってました。
(最近BBがうるさく吠えるので近所迷惑になってはいけないと
やめましたが…)
モモちゃん耳ぺたんこになってしまいましたね。
あちょう
2008/03/07 00:15
あちょう様へ
キリがないんですよね。
掃除機の音がキライで逃げ回るのに、外には居たくないっていう…。どうすりゃいいの!?
モモは耳、これって恐怖&淋しさを表してますよね。
でも、かわいいから パチリと撮っちゃいました。
rima
2008/03/07 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
掃除中は お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる