お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベットは譲れない

<<   作成日時 : 2008/03/07 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そこそこ 寒いけど、風を通さないと わんこ臭がねぇ。。。お庭でちょっとだけ我慢


画像


          ミナ 「モモちゃん そのベット貸してくれない

            モモ 「ミナちゃんには小さすぎるよぉ


画像


            ミナ 「ねぇ ねぇ ちょっとでいいから

            モモ 「ミナちゃん あっち 行って

           ミナちゃん そんなにしてると 嫌われちゃうよ


画像


           モモ 「ミナちゃんに ベット買ってあげたら

           ミナちゃんは 伸びて寝るから ベットいらないよ


画像


          ミナ 「ミナに 大きいベット 買ってくだしゃい

              ミナちゃん その人工芝 チクチクしないの

             ミナ 「ちょっと お肉に チクチクささる」




          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒いですね〜
寒いなかお庭でおつかれさま!
モモちゃんはベッドの中にいるのが落ち着くのかな?
あちょう
2008/03/07 16:04
最近直射日光があたたかく感じられますね。
この週末はいい天気になるのかな?
また気持ちよく日向ぼっこできると
いいねー。
しげさん
2008/03/08 02:41
今日はすっかり春みたいな暖かさですね♪
こんな日なら ミナミちゃんも モモちゃんも
のんびり ひなたぼっこ出来るよね。
ミナちゃんは 伸びて寝るから ベッドいらないの?? 笑笑
ルリ
2008/03/08 14:50
あちょう様へ
モモは外ではベットが落ち着くようです。
寒くても外気に触れさせないと、臭くなるんですよ(笑)
rima
2008/03/09 09:46
しげさんへ
お散歩が苦手な二人なので、日向ぼっこができる暖かさであればいいのですが。
rima
2008/03/09 09:48
ルリ様へ
ミナミは丸くならないんですよー
きっとお腹の肉が邪魔で、キツイんでしょうね(笑)
rima
2008/03/09 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベットは譲れない お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる