お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車

<<   作成日時 : 2008/03/08 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ミナ&モモと何度も足を運び、ついに買っちゃった車が今日、届きました

                   ジャーーーーーン


画像


                   ダイハツ ムーブ  


画像


                 ミナ 「ミナ のりたいよー

     ミナミは車の中では、野放しなので、新車に乗せるのは覚悟がいります。

        乗せてあげなかったので、しばらくここから動きませんでした。


                 一方 車に興味のないモモは

画像


               モモちゃん お姉ちゃんの車 来たよー

                 モモ 「うん だからぁ・・・」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと軽に買い換えたんだね。
ミナ&モモをドライブに連れてってあげなきゃ!!
ミキティー
2008/03/09 18:03
約一年越しの決断です(笑)
新車だよモモはカバンでいい子にしてるからいいけど、ミナミは野放しだしクシャミしまくるから嫌だよー
rima
2008/03/09 21:36
車マジでかったん??
そんな話、聞いてない!!
ミナミは乗せてやらにゃーかわいそうじゃろ
おっさん
2008/03/10 06:48
おお、ええの買いましたねー。
これ走るからいいよなー。
うちのはもう軽で10万キロ超えて
エンジン音がやばいです!(^-^)
しげさん
2008/03/10 10:58
おっさんへ
えっとー、言ってなかったような。。。気にするな!
ミナミファンに攻められまくってます。
rima
2008/03/10 17:42
しげさんへ
ムーブ、いいんですか!?
ミラジーノが欲しかったんですが、こっちの方がいいと言う多数意見に負けました。
rima
2008/03/10 17:44
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
http://www.fetang.co...
2013/08/03 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる