お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけバッグ

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に続き、色々考え、探しまくっていた お出かけバッグをついに購入

                  ジャーーーーーン


画像


         これは 何のための お出かけバッグかといいますと


画像


                こちらの方を入れて歩くためです。

                  シッポでわかるかな


画像


         モモ 「モモのために お姉ちゃんが買ってくれました」

            今まではミナちゃんのお古だったからねぇ


画像


           モモ 「モモにちなんで、桃色にしたそうです」

             すみません。相変わらずのアイディアで。。。。


画像


              モモ 「新しいのってやっぱり いいね」

                モモちゃん 気に入ってくれた


画像


            カミカミしたら すぐに ボロボロになっちゃうよー


画像


            ミナ 「お姉ちゃん ミナミのはないの

          ミナちゃんサイズのバッグはないし、いらないでしょ


画像


                ミナ 「モモちゃん、いいなぁ」

              モモ 「ミナちゃんも 買ってもらえば」





    


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真のミナミちゃん、悲しそうな顔してますね。
こうやって見るとミナミちゃんとモモちゃんの大きさの違いがよくわかります。
う〜ん…ミナミちゃんをバッグに入れて運ぶのは大変かも…
あちょう
2008/03/09 22:46
あちょう様へ
かなりブーたれてました。
ミナミのズッシリ度を、楽しみにしてて下さい(笑)
バッグに入れて運べるか??考えるまでもなく無理です。肩がはずれます。イテテッ
rima
2008/03/10 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけバッグ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる