お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月スタート

<<   作成日時 : 2008/04/01 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から新年度ですね。でも いつもの朝です。だんだん暖かくなってきた

画像



           ひとつ春になって変わることと言えば こちら

画像


           ミナ 「ミナは今日から自転車通勤するよ

         そうです、暖かくなってきたので 自転車通勤解禁です。

                  運転手はもちろんパパ

         2号線沿いを走ってる自転車に時々目を向けては

                   ミナミに会えるかも

     
画像


           モモ 「モモはママと一緒に車でいくよー


            ミナ&モモは会社で頑張って働いております。

                なでなでしに来て下さい




                我が家には 他にペットがおります。

画像


         めだかちゃんたちです。 これとは別に同じものがあと二つ。

               何匹住んでるかは 知りませ〜〜〜ん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
憧れます。
自転車のパグ乗り。じゃなくて、メダカ。
何匹いてるかわからんってことは睡蓮鉢に入れてほったらかしにしてるってことですよね?
あれやりたいんですよね〜水生植物って意外と難しいです。ずっと前のご近所さんに玄関先で大きな水瓶にハスなどと一緒に金魚を入れててもう何年も生きてたんですよ。
小さな世界(ビオトープっていうんですってね)が鉢の中に展開していて…いいなぁ〜
あちょう
2008/04/01 12:19
あちょうさんへ
メダカのお世話係は父上なので(笑)
たまに水換えしてる模様←手伝わない娘
金魚がいいなーメダカは色がないのでわかりにくい。
それでも突然、大量発生してた時にはビックリ!
いつの間にこんなにふ化したの??状態
増えたら連絡しましょっか(笑)
お裾分け〜〜。持って帰って〜〜〜。
rima
2008/04/01 15:49
ミナミちゃん、いい子にして乗ってるね。
朝はまだひんやりするから、風邪ひいちゃうよー。

めだか、我が家も昔、同じようにして飼ってたなー。
水草に隠れるから、いるのかいないのかわかんないだよねー。
ミキティー
2008/04/01 16:50
ミキティーへ
怖いから動けずにいるだけなんだけどね。
風は父上の背中でガードされるので大丈夫!

めだかちゃん、そうそう 存在を主張してくれないとねー。
rima
2008/04/02 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月スタート お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる