お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るのは気持ちいいのね

<<   作成日時 : 2008/04/10 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日は午後からになり、そして今日も降り続くらしい。 さくら散っちゃう

最近、爆笑してない人にはオススメのショットを掲載しちゃいます(昨夜の模様) 


画像


           ミナミは スースー 寝息を立てて寝ています


                   ミナちゃん 遊ぼうよー

画像


            ミナ 「もう おねむの時間だから いやっ


                    あっ  Σ(; ̄□ ̄A


                じゃー モモちゃん 遊ぼうよー 

画像


                 モモ 「モモも眠いですぅ


                  えっ  (゜∇゜ ;)エッ


             モモちゃんは いつもこのスタイルで寝てるねっ

       モモ 「お姉ちゃん ミナちゃんが すごいことになってるよ
                    

                うん (・◇・;) ミナちゃん



            Σ( ̄Д ̄;) ナヌーーーーーーーー

画像


               ミ ミ ミナミさん、 その格好は


                    そしてさらに

画像


             ミナ 「伸び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」


           起きるのかと思ったら このまま また寝ました


  ♪☆キャハハハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハハハ☆♪
          


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑させて頂きました
何でパグってこんなに面白い、いえ可愛いんでしょうね〜不思議になります。癒される〜〜〜♪

昨日のブログのミミガーにも驚きました。
料理教室でそういう料理教えるんですね〜びっくり!
ちなみに私は食べたことないです。
とも
2008/04/10 11:57
犬は飼い主に似るというので アハハハハッ
モモちゃんもその内

ミナミちゃんのお腹の中には何匹か子供がいてもおかしくない大きさだね。
ミキティー
2008/04/10 12:02
きゃー!(ノ∇≦*)
おまたのところが〜!!マル見えだ〜
タプンとしてるところが親近感わいてしまう…
あちょう
2008/04/10 16:24
ともさんへ
ミナミの姿、笑えるでしょ。
癒されていただければ、ミナミも満足でしょう。

ミミガー、が食材に使われるとは思いませんでした。
コリコリとした食感がいいですよ。
rima
2008/04/10 20:53
ミキティーへ
どーせ、ミナミは私に似てますよーだ。
モモも似てくるだろうね。

ミナミ、想像妊娠中っていうことで(笑)
rima
2008/04/10 20:55
おちょうさんへ
笑っていただけたら、載せた甲斐があります。
BBくんのヘソ天となんか違いますよねー
やっぱりミナミはデブちゃんだから不細工なんですよねー
rima
2008/04/10 20:59
うわっ!
ミナミちゃんのへそ天だっ!(爆

寝ている姿を見るだけで幸せになりますね。
パグ中毒だから。(汗

ガーリックチキン見たらお腹すいてしまった。
帰ってご飯にしよっ!

2008/04/10 21:30
遊びに来ました
ミナミちゃん モモちゃん 可愛いですね
特にミナミちゃんの 豊満さナイスですぅ
うちの もも も一時期は ミナミちゃん以上に豊満でしたよ♪
ももゆずママ
2008/04/11 10:04
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ミナミちゃんてば(。−_−。)ポッ♪

見事なへそてん(。−_−。)ポッ♪

次回はモモちゃんのへそてん写真楽しみにしとこっと♪
のん
2008/04/11 10:22
熊さんへ
爆笑、有難うございます。
遊んで欲しいけど、寝顔のかわいさに負けちゃいます。パグ中毒 バンザ〜イ

rima
2008/04/11 10:57
ももゆずママさんへ
いらっしゃいませ〜〜
ももちゃん、ミナミよりも豊満な時があったんですか(笑)
ゆずちゃんも大きくなりますね、きっと。
rima
2008/04/11 11:08
のんさんへ
ミナミのおっぴろげ〜〜をご堪能下しゃい。
モモはお腹を見せることに拒否反応があるんですよー
繁殖犬としての嫌な過去があるのか
まだ、心を許して貰えてない部分があるのか。
いつか、モモのへそ天も!
rima
2008/04/11 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝るのは気持ちいいのね お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる