お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS これでいいのか。。。

<<   作成日時 : 2008/04/11 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

春なので、お庭のお花が次々と咲き中ですが、予期していない所からも咲き中

画像


                 モモちゃん なんでかねー (^^;;

             モモ 「なんで、 綺麗に植えんのん


画像


         きっと 去年、シーズンが終わったチューリップの球根を

        掘り起こし、置いといたのが、なんかの拍子に土の中へ。。。

                   (→o←)ゞあちゃー

      だから こんなに密集して  勝手に伸びて咲いたのねー ("▽"*)

            紫陽花の根元にもチューリップ   アハハッ

           手前には 無駄な空きスペースがあるっちゅーのに

     左奥の方では、何か(なんだろう)が密集して咲きそうな雰囲気

  左下にはパンジーの間から 春菊が伸びすぎだろってぐらい伸びてます 


    アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜


画像


           ミナ 「こんなところには お鍋があるしねー

          えっと ミナミのエサ入れではございません

        捨てる予定だった 鍋が ここで足止めくらってるだけのこと

   今ではブルーシートが飛んでいかないようにと重石の役割ををしてます




          我が家のお庭らしくて いいんじゃな〜〜〜い






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃな〜い♪
こういうお庭好きよ〜♪
うちみたい〜♪
思わず写真をアップして
見てしまったわ♪
チューリップも見ように
よっては、ステキにアレンジ
されているような(*^^*ゞ)
鍋も・・・活用されてるし…
モモちゃんは首かしげて、
ミナちゃんは「しら〜ん(-_-)」
って感じだけどさ(^O^)
いまろく
2008/04/11 12:09
年越しのチューリップの球根がこんなに立派に!
うちも昨年咲いた球根を掘り上げて、また秋に植えたんですが葉っぱだけ出て花が出ないとか花芽は出るけどそこから色付かずに終了。何が問題だったのかわからないんですが、rimaさんちはいつの間にか土の中に戻ってたりと案外ほったらかしなのに(失礼!)この立派さ。う〜ん。どんな差なんでしょうね?
あちょう
2008/04/11 16:39
我が家も毎年何年も前に植え放っておいたチューリップがいくつか咲くよ〜強いんだね〜と関心し眺めてます(^-^)
私に庭仕事は無理です(^_^;)
鍋に何か入れてくれるの待ってたりしてo(^▽^)o可愛い♪
今日は唯一晴れたみたいで掃除はかどりました。明日はこちらは曇り明後日は雨らしいです。

とも
2008/04/11 18:25
いまろくさんへ
私的にも自然体でいいじゃないっ
て思うんですけど、綺麗なお庭を見ると
反省しちゃう。かな(笑)
チューリップちゃんと植えてあげれば
もう少し大きく成長したかもしれん。
ミナ&モモ、きっとあきれてます。
rima
2008/04/11 21:33
あちょうさんへ
立派だなんて、とんでもない。
案外じゃなくてまったくのほったらかしー。
ずぼら、とも言いますが(笑)
我が家で生きる為には雑草魂が必要だと
知ってしまってるのかも。
rima
2008/04/11 21:37
ともさんへ
放っておいたなんて一緒ですね(笑)
道路に置いておいたわけじゃないから、
なんとか自分で頑張るんですよね、きっと。
ミナミ、鍋に入れてって思ってるかもしれませんね。
rima
2008/04/11 21:40
いいじゃん、何気に色々咲いてて!
綺麗だよ♪
お花のある暮らしはいいよね〜。
うちも、綺麗に並べて植えたチューリップ^^
あっちこっちから・・・てか予期せぬところからも 笑
まっ、咲いたからヨシとしましょう・・・って感じです^^;

鍋、大爆笑!もしかしてO型?笑
ころんのママ
2008/04/12 11:05
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ〜
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー
ラブ・タロー
2008/04/12 13:54
ころんのママさんへ
あっちこっちから咲いてるんですか!
じゃあーいいてことにして、来年こそは
ちゃんと植えます、たぶん。

A型です(笑)O型かB型って言われます。
A型とズバリあててくれる人はいない アハッ
rima
2008/04/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
これでいいのか。。。 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる