お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いたいな

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ミナミはに乗るのが大好き(モモは普通)なので、出来る限り一緒にお出掛け

画像

ミナ 「これからお婆ちゃんがいる病院に行くの


モモ 「お婆ちゃんに会えるかなぁ


モモはまだ、お婆ちゃんに会ったことがありません。







画像


ミナ&モモ 「着いたー







画像


ミナミはいつも病院の横の公園のベンチでひたすらお婆ちゃんを待ちます。


でも、高齢なお婆ちゃんは半年ぐらい前から外に出てこれなくなりました


ミナ 「ここに座って待ってると お婆ちゃんがおやつ持ってきてくるの」







画像


モモもベンチに座りたそうだったので 上げてみたけど 怖いみたい


モモ 「今日も会えなかったぁ


もう少し暖かくなったら少しは出てこれるかも。


窓越しでも会えるといいね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃんを待ってるんだね^^
ミナミちゃんが向いてる方向に病院があるのかな?
きっとまた会えるよ♪
ころんのママ
2008/04/12 22:21
何か切ないね…
でもきっとまた会えるよ♪願っとくね☆
4/10にコメントくれてたのに気付かなくてごめんね。今更ですがお返事させて頂きました。
とも
2008/04/12 23:16
まだ寒いから、暖かくなたらまた会えるよ。
ペットと会える部屋でもあれば、いいのにね。
ミナモモに会ったらお婆ちゃんも元気になるのにね。
ミキティー
2008/04/13 09:12
ころんのママさんへ
ミナミは「おばあちゃんとこに行くよ」って言うと
喜ぶので、会えるのを楽しみにしてるんだと思います。
ミナミが向いてる方に出入り口があります。
暖かくなれば少しは会えると思います。
rima
2008/04/13 17:50
ともさんへ
そうですね。
ペットが入れないのは仕方がないことですが
祖母にもミナミにも辛いことです。
rima
2008/04/13 17:51
ミキティーへ
祖母はモモのこと写真で知ってるので
余計に会いたいみたい。
アニマルケアがあるんだからって思うけど
やっぱり無理なことは仕方がない。
暖かくなる日を待ちます。
rima
2008/04/13 17:54
ミナミちゃん、けなげだねー。
よっぽどかわいがってもらってるんでしょうね。
犬ってそういうところは記憶力いいですからね。
しげさん
2008/04/16 12:36
しげさんへ
優しく可愛がってくれる相手をよく覚えてます。
もともと動物が好きな祖母ですから、
ミナミもそのことが解かるんでしょうね。
見習いたい一面です。
rima
2008/04/16 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
会いたいな お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる