お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子

<<   作成日時 : 2008/04/14 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は天気予報で午後から下り坂って言っていたので、お出掛けするのも・・・。

  することと言えばお菓子作り。  ほかにないのか  ないでしゅ (泣)

    お菓子の材料の バターが品薄・小麦粉は値上がりなので、

  バターを使わない&少量の粉ですむ、シフォンケーキ(コーヒー味)に決定


画像


            アハッ O(≧▽≦)O アハハハハッ

               ちょっと ふくらみすぎちゃった 

           自分で食べるんだから 気にしない 気にしない



                そのころ 我が家の 姫たち

画像


                  ミナミはもちろん 寝てます


画像


                相変わらず ブシャイク ショット 


画像


                     モモも寝てます


     午前中、家の前の公園で しっかり遊んだので、二人ともお疲れの様子。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
食いしん坊の二人がケーキの匂いで起きんかったんじゃ。
コーヒー味には興味ないんかなー。
モモちゃんいつもと寝姿が違いますなー
おっさん
2008/04/14 12:43
バターが入ってないとパグがそそられる香りも薄いのかしら?
すごく脱力している感じですね。
rimaさんはお料理の勉強もされてるしお菓子作りが趣味だなんて女性らしい方ですね。
あちょう
2008/04/14 15:15
こんにちは、遊びに来てくださってありがとうございました(^_^)
rimaさん。。ケーキ上手ですね!!!すっごく美味しそうです♪(^_^)

ミナミちゃんとモモちゃんはフォーンなんですね、
今度是非小春と遊んでやってください〜(>_<)
春母
2008/04/14 16:22
おっさんへ
珈琲にはそそられんらしい。
モモのこの格好、珍しいでしょ!
rima
2008/04/14 17:22
あちょうさんへ
バターが入ってないから、食い気にならんかったんだーなるほど。
脱力←そうですね その表現が一番マッチしますね。
家では料理は作る気にならないので、しませ〜ん(笑)
お菓子は分量さえ間違わなければ楽チンですから♪
rima
2008/04/14 17:26
春母さんへ
いらっしゃいませ〜〜〜。
上手ではないですよー。
すでに見た目で、商品価値ゼロですぅ。

こちらこそ、ミナ&モモのおばさんコンビと
ぜひぜひ、遊んでやって下さ〜い。

rima
2008/04/14 17:31
ケーキおいしそう〜
節約してこれってすごいですね
ふわふわして食べたくなります〜

二人とも寝ちゃってるね(笑
家の前に公園があるんですね〜
いいな〜沢山遊んで疲れたんかな〜
花火
2008/04/15 00:14
シフォンだ( ̄ρ ̄)ジュル

いいなー お菓子作り・・・憧れるよ☆・゚:*(人´ω`*)
まったくもってお菓子作りの才能なし子( ̄∇ ̄;あはっ

それにしても なぜに ミナミちゃんとモモちゃんが起きないのかwww
のん
2008/04/15 11:50
花火さんへ
美味しそうに見えますか 良かった。
バター使わないのでカロリーも控えめ♪

家の前が公園なんですが、お散歩嫌いの
ミナミには嬉しくない環境の様です。
rima
2008/04/15 14:42
のんさんへ
お菓子の方が簡単ですよー
私からしたら主婦してるのんさんの方が凄い!
珈琲にはそそられないのでしょう。
これがミルクとかならミナミは起きるかも(笑)
rima
2008/04/15 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる