お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS アピールする犬

<<   作成日時 : 2008/04/15 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

私のパソコン入院中なので 昨夜は居間のパソコンで皆さんのブログに訪問

            何やらミナミがアピールしてきました。

           お腹すいた・遊ぼう・眠いのどれかです


画像


              ミナ 「ねぇ ねぇ お姉ちゃん

                 ミナちゃん 何でしょう


画像


             ミナ 「まだ パソコン するのー


画像


                  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

             結論は 眠たかったって ことです。

            睡魔に負けて、私の股の間でおやすみ(_ _).。o○

        この格好、( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・  脚が攣るんですよね


画像


               モモがいないなー と思ったら

               一人でスヤスヤ寝てました

                    いい子でしゅ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
眠たかったのね
先日のシフォンケーキもふくらみが逆に
美味しそうに私には見えたよ〜。
いいな〜お菓子作りも出来て素敵♪
ミナちゃんもモモちゃんも優しいrima姉ちゃんで
幸せね(^-^*)/
とも
2008/04/15 15:10
ミナミちゃんはアピール上手だからねー
モモちゃんは手のかからない子ですねー
しかし、かわいいじゃーないですか!
りんまのピンクのスウェット?が気になる(笑)
ミキティー
2008/04/15 15:18
ともさんへ
はい 眠たかったようです。
お菓子しか作りませんよー
しかも、自分の好きな物だけ♪

優しい(笑)裏の顔を持つオンナ ヌフッ
rima
2008/04/15 17:29
ミキティーへ
我が家の二匹ですぞ!
カワイイに決まっとる!←親ばか
ピンク=女性らしい→未だ効果ナシ(笑)
rima
2008/04/15 17:32
ミナミちゃん、目で訴えてる〜^^
アハハ、結局眠かったのか〜笑
二人ともぐっすりだね〜♪
ころんのママ
2008/04/15 21:11
ころんのママさんへ
この目で訴えられるとデレデレしちゃう私です。
夜は一人で寝ないミナミですから、一緒にベッドに行こうと訴えてたようです。
モモはあまりお昼寝をしないので、夜はぐったり。
rima
2008/04/16 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アピールする犬 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる