お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/04/16 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ミナ&モモファンの皆様にはどーでもいい昨日の恒例のお料理教室ネタです。

「レシピ、プリーズ」っと連絡をしてくる数人には好評のこのコーナー


画像


    ・メニューのご紹介

       豆腐ハンバーグ     焼肉サラダ     しじみ汁

    豆腐ハンバーグですが、少し鶏ミンチが入ってます。ふっくら美味しそう

            焼肉サラダは野菜がたっぷり食べられます。

    しじみ汁、きっと美味しいでしょう ← 苦手な私にはわかりましぇ〜〜ん 


       今回はこれとは別に、大量のアジのお刺身がありました

男性の生徒さんが授業の前に釣りに行かれてて、そのまま魚持参でこられました

 
          一緒に調理したメンバーに新入生さんがお二人

              一人は結婚して半年の新婚さん

         もう一人は 来月挙式の花嫁さん 挙式はリーガ 

        なんか 幸せムード満点のテーブル  あやかれるか 



     ミナ&モモへの週に一度の贅沢タイム用のお土産はといいますと

                   「焼肉サラダの牛肉」


画像


             モモ 「いいにおい なに なに

             ミナ 「モモちゃん 座らないとー


画像


                 モモ 「はやく はやく

                 ミナ 「ミナは座ってるよー


画像


                 モモ 「まだでしゅかー

                 ミナ 「はやく くだしゃい

        モモは、匂いに負けて、なかなかお座りできませんでした

             それをずっと待ってるミナミ、良く出来ました


画像


       ドレッシングを綺麗に洗い流し、肉を細かくちぎって夜食の完成


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のメニューはヘルシーだねー。
胃に優しい、料理。

不幸のオーラ、バシバシ発信(笑)

モモちゃんに共感♪
ミキティー
2008/04/16 15:22
ミナちゃんモモちゃんお肉ですか〜
いいな〜
私は今日久々にバル君に会いました。
旦那も弟も会いみんな喜んで目がハートに
なってましたよ。『やっぱパグはイイ』って
言ってたよ。あ〜癒された。
私は明日はアロマ教室に参加して来ま〜す♪
ランチ付きなので楽しみ☆
とも
2008/04/16 17:13
腹へってきたー
おっさん
2008/04/16 17:20
わかるわ〜
かけふもBBが座るのに時間がかかってる間じ〜っと耐えて座って待ってますからぁ〜
ミナミちゃん牛なんてご馳走もらえてよかったね!
モモちゃんの気持ちもよくわかりますよ〜
あちょう
2008/04/16 19:31
ミキティーへ
食べ過ぎると一緒だけどね。
不幸なオーラ、伝染しそうなんで隔離!
rima
2008/04/16 22:00
ともさんへ
バルくん、かわいいですもんね。
天気が悪くて憂鬱だけど、バルくんで癒されて良かったですね。
ランチ付、いい響き〜〜
rima
2008/04/16 22:03
おっさんへ
レッツゴー定食屋!
食事時に見るとお腹すいてくるよねー
rima
2008/04/16 22:05
あちょうさんへ
かけふくん、さすがですねー
ジーーっと待ってる間、訴える目で見られると
こっちが負けてしまいそうになりますが、我慢我慢。
週に一度のディナー(笑)
rima
2008/04/16 22:10
ミナ&モモファンですが、料理も見逃せません。(笑

とりあえずダイエット宣言をしたかもしれないので(汗
ワンコ用と同じにドレッシング洗い流して
食べなくては駄目かも・・です。(爆

2008/04/16 22:49
熊さんへ
どっちも気にして頂いて有難うございます。
ダイエットには今回のメニューはいいかもしれませんが、ご飯は美味しく食べたいじゃないですかー。
食事制限じゃなくて運動で頑張ってみては(笑)
rima
2008/04/17 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる