お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの寝方

<<   作成日時 : 2008/04/17 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ミナ&モモの寝ている姿で、日々 癒されている私ですが、皆様はいかが

画像


             大事な わんちゃんを枕にしてる ミナミ


画像


                  オットォ!(・o・ノ)ノ

            奥に 一番大事なニャン子をかくしてた


画像


          わんちゃんをしっかり手で押さえニャン子を枕


画像


              睡魔に負けて 手からわんちゃんが 

                コロン ((((o((=゜ェ゜=))o


画像


             ミナちゃん わんちゃんが落ちたよ

             ミナ 「・・・・((((((((o_△_)o・・・・・・・・」


画像


              その頃 モモは お行儀よく寝てます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
rimaさん、こんにちわ。
ミナミちゃんもモモちゃんも気持ちよさそうに眠ってますね♪スーピースーピー・・・が聞こえてきそうです♪
・・・で、うちのコを見たら、仰向けでゴーゴー言ってました(笑)
これからも諭吉共々宜しくお願いします。
sonofami
2008/04/17 12:30
私はミナミちゃんを枕にして眠りたい。
あーーーお昼寝タイムになってきた。
ミキティー
2008/04/17 15:17
sonofamiさんへ
お久しぶりです。
片付けしながら、時々は遊びに来て下さい。
ミナ&モモも、ゴーゴー言いますよ!
諭吉くんにこれからも会いにいきますよー
rima
2008/04/18 10:16
ミキティーへ
ミナミ枕はポヨンポヨンしてて気持ちいいけど
イビキがうるさいから寝れませんけど。
rima
2008/04/18 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
それぞれの寝方 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる