お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩拒否

<<   作成日時 : 2008/04/18 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ2日ほど、朝から雨が降っていたので お散歩に行かなくて良かったミナミ

            今日は行ける   ('∇^d) ナイス☆!

      天気を察したミナミは3階の私の部屋に逃げ込んでました


                 ミナちゃん お散歩に行くよ

画像


                ミナ 「聞こえません/(x_x)\」

画像


               この 可愛い寝顔に負けそうです


            ミナちゃんお散歩に行ったりなんかしてみない

画像


              ミナ 「行ったりなんかしない


             ワンちゃん、たくさんお散歩してるよー

画像


         ミナ 「行きたくないのぉ 」  うるうる うるうる


      そんな目で見られたら コラッーーー って 言えないじゃん

画像


            ミナ 「お散歩 いやいや いやなのぉ

            仕方ないなー もうちょっと寝てていいよー 

            <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...負けた私



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩嫌いなの!!!
そんなワンちゃんもいるんだね〜。
この顔されたら絶対怒れないし私も負けちゃう。
一緒に寝ちゃうよ〜。
とも
2008/04/18 16:11
あはは、 rimaちゃん、負けたんだ 笑
こんなに うるうるされたら 仕方ないよねぇ〜
ウチは 寒いときは お散歩拒否してた にこさんだけど、
最近は 歩きやすいのか、 ホイホイ出かけるようになったよ♪
でも ミナちゃんと一緒に遊んだら、
2人でま〜ったり寝そべってそうだね 笑笑
ルリ
2008/04/18 16:11
うふふ(^m^
午前中は降ったりやんだりだったので昼過ぎに行ったんですが、かけふも寝たふりしてましたよ。
まあ、かけふは行ってしまえばハッスルするんですがミナミちゃんはいいよ。ゆっくりしてなさい、って思いますね^^
あちょう
2008/04/18 16:14
ともさんへ
ミナミは超が付くほどお散歩嫌いです。
きっと、彼女はイヌだという自覚がないでしょう。
ともさんも負けちゃいます(笑)
私も仕事がなければ一緒に寝て居たいです。
rima
2008/04/18 17:00
ルリさんへ
アハッ 演技だとわかっていても負けちゃいました。
今が一番散歩しやすい時期だと思うんですけどね。
にこさん道連れに寝そべってるミナミ想像付きます。
rima
2008/04/18 17:05
あちょうさんへ
かけふくんも「お散歩そんなに〜〜」ってタイプなんですか!
行かなくても、痩せてるからいいですよね。
ミナミは太る一方です。
走り回ってるかけふくんの動画、すごくハッスルしてますよね。
rima
2008/04/18 17:07
え〜!!
散歩嫌いなの!?
それじゃぁいつか、
いまろくみたいになっちゃうぞ!
(脅し)

こんな顔をしたら許してもらえる
と、わかっているんだね♪
でも、許しちゃうよね…

大きいけど3階に上がれるのね?
いまろく
2008/04/19 13:13
いまろくさんへ
お散歩大嫌いなんですよ。
かなりメタボなんですが、階段は平気で上がれます。
許してもらえるってわかってる顔の演技、
演技だとわかっても許しちゃいます。
rima
2008/04/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩拒否 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる