お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS SLと一緒

<<   作成日時 : 2008/04/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はミナミとモモを連れて ドライブがてらSLを見に行ってきました


画像


          SLマニアの人と幼稚園児でいっぱいでした


画像


                  ミナ 「SLと一緒です


画像


                モモ 「モモもSLと一緒です


画像


               最後は二人でハイチーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このSLは動いているのですか?
熊本には1日に1列車だけ阿蘇まで走ってましたが
最近見ないけど、いまどうなってるのかな?

ミナミちゃんは落ち着いてるけど
モモちゃんには少し心配そうな手が・・。(笑

最後は仲良しの写真になりましたね。

2008/04/20 00:46
熊さんへ
SLは土日限定で山口〜津和野(島根県)間を走ってます。
津和野に到着した時に撮影しました。
母の手が邪魔!ちょっと高い塀の上だったのでモモは怖がってました。
ミナミはへっちゃらです。
rima
2008/04/20 19:15
ミナミちゃん、堂々としてるねー
車掌しゃんに見えてしまう。
モモちゃんはタジタジしてて、
お顔にシワがよりすぎ アハハ
ミキティー
2008/04/21 11:17
ミキティーへ
ミナミは高い所怖くないのかも。
モモはかなりビクビクしてた。
rima
2008/04/21 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
SLと一緒 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる