お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お料理

<<   作成日時 : 2008/04/02 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

  昨日はピカピカ のリクルートスーツを着た方々をたくさん見かけました。

              私にもあんな時があったな・・・(遠い目)

   今や キャリア14年目のベテラン  アハッ 誰か お局って言いました


        さてさて 昨夜は恒例のお料理教室に行ってまいりました。

        時期的に異動がありますから ガラッとメンバー入れ替わり

           仲良しのお友達も異動で今月末でやめちゃう
  

画像


   ・メニューのご紹介

   春キャベツの回鍋肉  切り干し大根の卵炒め  海老と三つ葉のピリ辛和え



       今週は中華料理だったので、手際よく ササッ と完成

         どれも ピリ辛なので ごはん食べすぎちゃいます。



            ミナ&モモへのお土産は回鍋肉の豚肉

画像


            ミナ 「あっ お肉さん  早く ください」

                 綺麗に洗い流して さーどうそ

画像


             ミナミがモモに押しのけられてます


モモは寝てたので、ミナミだけなら一つのお皿でいいやってのが間違い

            やっぱり パグですから 食べ物には敏感


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昼飯これからー じゃー中華にするかなー

ミナミちゃんも欲しそうな顔、かわいいのー
モモちゃんはミナミちゃんのスペース占領しすぎ。
おっさん
2008/04/02 13:00
こんにちは。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!゚・*:.。..。.:*・゚
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
http://www.wanko.wwo.jp
kokoro
2008/04/02 13:35
おー回鍋肉♪ これがあればご飯がススム♪

モモちゃん凄いね。ミナミちゃんはガウーーって言わないのかな?
ミキティー
2008/04/02 16:20
いつもながら美味しそうですね〜♪
ミナモモちゃんも美味しそうに食べて!
ミナちゃん(だよね?右側)の首周りに
触りたい〜!!

アルバムを見せていただきました♪
登山が趣味ですか?
私も最近始めたんです♪
そろそろいい季節になりますね♪

いまろく
2008/04/02 16:28
おっさんへ
ガッツリ中華食べてちょ
ミナミはモモに譲るっていうより、押されてる。
rima
2008/04/02 17:27
kokoroさんへ
訪問、有難うございます。
リンク、大歓迎です、有難うございます。
サイトに遊びに行かせて頂きます。
rima
2008/04/02 17:29
いまろくさんへ
ミナ&モモの太る原因はここにあるんですけどね。
右側そうですミナです。かなりのダルダルっぷりでしょ。機会があれば是非、グニュグニュしちゃって下さい。

登山、始めたんですかーいい季節ですものねー。
私のは あの時は仕事!?かなー。
上司に付き添って登りました。
春や秋に登山してみたいです。


rima
2008/04/02 17:36
ミキティーへ
回鍋肉、油通しじゃなくて湯通しだったので、かなりサッパリ!
メタボちっくなあなたにはオススメ(笑)

ちっちゃな声でウーーってモモが言ってました アハッ
rima
2008/04/02 17:38
こんにちは
美味しそうな匂いを嗅ぎつけてやってきました。(汗

ミナミちゃんとモモちゃんもご馳走食べれるんですね。
うちはカリカリ以外のものを食べると
ニキビが出やすくて、あまり食べさせてないんですよね。

3月は毎日更新されたんですね。
すごいな〜拍手です。

2008/04/02 18:37
我が家では 同じお皿で仲良く食べるなんて、、、

絶対無理!無理...((((( ̄‥ ̄;)

ミナミちゃん 優しいおねえちゃんだなぁ。。。
のん
2008/04/02 20:41
パグですもの〜
寝てても匂いには超敏感だよね〜

廿日市っすか・・・マジ近っ!
私は、山口市だよ〜ん♪
ころんのママ
2008/04/02 22:47
熊さんへ
訪問、有難うございます。
ミナ&モモの週に一度の贅沢デーです。
味付けをなるべく洗い流してから与えてるんですが、
やっぱり、我が家もニキビができます。

3月、何とかやり遂げました。
でも内容は  …なので 誉めて頂いて恐縮です。
rima
2008/04/03 09:29
のんさんへ
太郎・次郎ちゃんは バトルなんですね。

ミナミは食い意地がはってる割には逃げ腰が得意です(笑)
rima
2008/04/03 09:32
ころんのママさんへ
やっぱり寝ててもバレバレですね。
恐るべし鼻ぺちゃ。

近いですね!いつかお会いできますね♪
rima
2008/04/03 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お料理 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる