お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでくだしゃい

<<   作成日時 : 2008/04/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

動くことがキライで日光浴をしているミナミに必死に訴えかけているモモ

画像


           モモ 「ミナちゃん 公園に行って あそぼ

               ミナ 「ミナはここにいるぅ


画像


             モモ 「ミナちゃん こないってぇ


画像


               ミナ 「おかえり〜〜〜

            ミナミ 移動してるけど やっぱり 日光浴


画像


                 モモ 「楽しかったねぇ

           遊んで暑がってるモモのために パラソルを

               影になったので ミナミは また移動


画像


           モモ 「誰かモモと遊んでくだしゃい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・モモちゃんが誘っても
ミナミちゃんはこなかったんだ?
日光浴でウトウトするのって
気持ちいいもんね〜
モモちゃんは、元気一杯なんですね〜
一緒に遊びたいモモちゃんとまったりしたい
ミナミちゃん対照的ですね(^。^)
花火
2008/04/20 20:06
花火さんへ
ミナミは動くことが本当にキライなワンコなんです。
モモは座ってることが苦手ですが(笑)
まったく対照的な二人。
モモと一緒にウロウロしてくれたら、
ミナミは痩せるだろうに、って思うのですが…。
rima
2008/04/21 10:05
動くと暑さで、バテバテになっちゃうからね。
ミナミちゃんはのんびりでいいのよねー。
モモちゃんは動き回れて楽しいんだろうね。
ミキティー
2008/04/21 11:18
ミキティーへ
だから悪循環になっちゃうのよね。
涼しい時間帯に遊ぶしかないね。
rima
2008/04/21 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んでくだしゃい お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる