お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見&ecoバッグ

<<   作成日時 : 2008/04/21 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、毎年恒例行事高校時代の仲間とお花見に行ってきました。

             ミナ&モモも連れて行きたかったんですが、

         ミナミはゲロゲロしてて体調不良(たぶん食べすぎ) 

         モモは ただ今、パンツ犬なので連れていけませんでした 


画像


  みんながそれぞれおかずを作ってくるということになり、持ち寄ったのがこれ
 
 ちなみに まだ出してない おかず・デザート・お菓子 などが写ってはおりませんが 

                    後ろで出番待ち

               多すぎるだろ ヽ( ̄ー ̄*)ノ


画像


               サクラ、まだ少し残ってました

             花びらのじゅうたんも綺麗だったし 満足満足。

           食べることとトークで写真撮ってる暇 なかったので、

          掲載するのやめようかとも思ったのですが、折角なので









                     話は変わりまして、

画像


            ミナ 「まんじゅーさん とどきました


画像


          モモ 「まんじゅーさん ありがとうございます

     o><)oモォォォォ〜ッ  モモちゃん 思いっきり踏んじゃってる


画像


      ミナ 「モモちゃんの喜びの表現なので 許してあげてください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 お花見たのしそ〜♪お弁当もおやつもデザートもたくさんなんですね(笑)
 花より団子ですか(笑)

 エコバッグ無事届いてよかったです!!
ぜひぜひ使ってくださいね♪
 モモちゃん踏んでるんじゃないんだよね〜、手でもってるんだよね〜!rimaさんにもモモ&ミナちゃんにも喜んでもらえてうれしいまんじゅーです(^_^)v
まんじゅー
2008/04/21 14:57
サクラ、まだ少しは咲いてて良かったね。
さすが西条!!
料理出来るっていいよねー
私なら「お弁当は買って食べましょう」
って提案するね(笑)

モモちゃん、アハッ
「パ」を「パー」で踏んでる←シャレ(笑え)


ミキティー
2008/04/21 16:09
さくらは散ってても、おっさんご飯があればいい!
高校の仲間=女子高=オンナオンリー
↑行きたかったなぁ

ecoバッグの時代ですなー
男でも使ってるヤツおるんかなぁ。
おっさん
2008/04/21 18:04
すごぉ〜い!!
お料理上手なお友達ばかり!?
rimaさんも上手だもんね♪

ミナモモちゃんは行けなくて
残念だったけどね♪
また連れて行ってもないなね♪
ミナちゃん大丈夫かな?
お大事にね♪

いまろく
2008/04/21 18:44
まんじゅーさんへ
みんな食い気だけで、まさに花より団子。

エコバッグ、モモ持ってるんですか!その考え方好きです。有難うございます。
ちなみに、エコバッグにモモは入ったけど、ミナミは無理でした(笑)
rima
2008/04/21 22:20
ミキティーへ
私もお花見弁当買って食べたい派!

シャレはまあまあかな。
rima
2008/04/21 22:23
おっさんへ
私も食べ物があればいい(笑)
来ても会話には入れんと思うよ。
男性陣には井戸端会議は無理でしょ!

エコバッグ、男性では見かけんね。
rima
2008/04/21 22:24
いまろくさんへ
私は下手だけど、他は上手ですわ。

今日もミナミは少し元気がないですねー。
心配してくれてありがとう。
rima
2008/04/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見&ecoバッグ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる