お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週土曜日の話題

<<   作成日時 : 2008/04/22 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「SLと一緒」って題名で土曜日に書いた記事をアルバムにまとめました


             ミナ&モモ 「お暇な時にでも見てね


    http://rima1rima2rima3.at.webry.info/album/2008-04-19


画像


            ミナ 「モモちゃん なんか騒がしいね

               モモ 「みんな 騒いでるね


          っと なんだか 冷めた視線をおくっている 原因は

          私がこの写真を一生懸命撮影している時に、背後で


                  「キャーカワイイ

                「こっち こっち こっち向いて

                  「ヒュー ヒュー 」    

              パチパチ パチパチ   


      など 視線が定まらない 二匹の気を引くために たくさんの方々が

           手を振ったり声を掛けたり 色々して下さいました

   撮影に協力してくれた 皆様 (どなたか存じませんが) ありがとう御座います

             お陰さまで いい写真が撮れました

                 なぜか 一緒になって

  ミナ&モモ を撮影してた方(どなたか存じませんが) 上手く撮れてるでしょうか




       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お出かけしたら散歩好きになるって不思議ですねミナミちゃん。
あちょう
2008/04/22 12:45
女の子なんだからSL見に連れて行かなくてもいいような キャハッ
助監督さんがたくさんいたみたいで、いい写真が撮れてよかったね。貴重なツーショット&スリーショット!
ミキティー
2008/04/22 16:18
写真見ましたよ〜 ミナミちゃんもモモちゃんもぶちかわいい(笑)

リンクぜひぜひです(*^^)v
最近 ちょっと忙しく更新できてないですが〜・・↓

また遊びにきますね〜(*^_^*)
春母
2008/04/22 20:13
わ〜!!
ミナモモちゃんたちもすっごく
かわいいけど、最後のほうに
登場するお姉様たちもきれいね!
rimaさんかな?
アクセス激増してない!?

写真もすっごくいい写真ですね。
とても勇ましい…じゃなかった!!
女の子だし!!そうそう…
王冠が似合ってて気高い感じ!!
涙のモモちゃん、笑える(*^^*)
何かに応募したらいいのに♪
いまろく
2008/04/23 09:33
あちょうさんへ
そう不思議なんです。駐車場に着く直前からソワソワし始めて、着いたとたんギャンギャン。
外に出て、クンクンしまくってます。
rima
2008/04/23 13:49
ミキティーへ
たくさんの助監督のお陰で、二人の目線もいい感じー。
女の子でもSLに興味あるかもじゃん!
rima
2008/04/23 13:51
春母さんへ
ぶちかわいいー あはっ ありがとうー。
お時間ある時に、また遊びに来て下さい。

rima
2008/04/23 13:52
いまろくさんへ
後半に登場してくるヒト、私です。
公開お見合い写真ですぅ
アクセス激減 アハッ
勇ましいミナミと弱気なモモ。

応募って、王冠の似合うイヌコンテストとか!?
あったら応募しちゃう(笑)
rima
2008/04/23 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週土曜日の話題 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる