お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ出演

<<   作成日時 : 2008/04/23 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

さっき NHKの連続テレビ小説「瞳」で、 パグちゃん が出演してたんです 

              見た方いらっしゃいますか

           で、さっそくHPを見るといるじゃないですか

      http://www3.nhk.or.jp/asadora/cast/cast.html

       ローズのママが抱っこしてるの パグちゃんでしょ でしょ

           このドラマから目がはなせなくなってしまった




         さてさて 昨日は恒例のお料理教室の日でした

              教室に入るなり、中華鍋&蒸し器 発見 


画像


   ・メニューのご紹介

     韓国冷麺  牛肉のチョンゴル  かまぼこのフエ  黒糖蒸しパン

 
                    韓国料理でしたね 
 
         昨日の暑さにはピッタリの冷麺  夏はこれだな

             黒糖の蒸しパンは作ったことがなかったので、

         今度、が降った日のお菓子作りは これに決まり


    一番仲良しだった友達の職場が西区に変わったので 昨日の授業が最後

    授業は一緒に受けられないけど ランチや飲み会で会うから いっかー 

            あっさり  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  

            ミナ&モモへのお土産はといいますと 牛肉

画像


         モモ 「ちゃんとお座りしてますよー 早くください

                モモちゃん お座り上手だねー

             うん ミナちゃん それって お座り 

                   横座りになってませんか


画像


            味付けを綺麗に洗い流し さー召し上がれ

                ミナ 「モモちゃん 早いねー

            モモの方が量が多めなのに 食べるの早い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜! 可愛かったですね。 私は 朝ドラが日課です ドラマ 別に楽しみが増えました。 
家にも 9才の女の子ビッチと 4月17日に家族になった2ヶ月半のゆず が居ます モモちゃんミナちゃんと同じフォーンです これからもよろしく☆彡 
ハイカラママ
2008/04/23 14:47
えええ、見てない!!!チェックしなきゃ!!!

rimaさんの通うお料理教室って何か変わった
お料理を作りますね、料理教室ってそんなもの
なのかな?通ったことないから分からないですが
すごいですね。

お料理教室はミナちゃん&モモちゃんも楽しみね♪
とも
2008/04/23 16:21
ハイカラママさんへ
見ました!!
今まで、なんとなく見てたんですが、
私もこれから日課にします。

同じフォーンですか!
アドレス探して、これから遊びに行かせて頂きます。
rima
2008/04/23 17:05
ともさんへ
えーーー見てないのー。ともさん毎日、お忙しそうですもんねー。今日はランチにお出掛けでしたっけ??

ここ、色んなメニューを作るんで、毎回楽しいですよ。これは家じゃ無理では??って言うのありますが(笑)
rima
2008/04/23 17:08
見たよ!
ミナ&モモの方がかわいいねっ。
黒糖蒸しパンのお裾分け期待しております。
雨降ったらすることないってそれでいいんか!?
ミキティー
2008/04/23 17:34
冷麺かー じゃー、つけ麺食って帰るかな

ミナミの方が量が少ないってのに驚き!
おっさん
2008/04/23 18:30
こんばんは
瞳の パグちゃん見ましたよ
いつもは 連ドラは 見たり見なかったりだけど
今朝は偶然見てました
可愛いパグちゃんでしたね
少し 引きずられてるっぽかったけどね( ´艸`)
ももゆずママ
2008/04/23 20:15
え〜〜パグちゃん出演してるんですか〜?
これって朝の連ドラ?あ〜〜〜ん見れないよ〜泣

韓国料理大好き♪めっちゃ美味しそうですね。
モモちゃんミナちゃんには、お肉のお土産〜♪
良い食べっぷり^^v
ころんのママ
2008/04/23 22:50
ミキティーへ
見ましたか!!
あのパグちゃんもかわゆい♪
することない←それでいいわけないじゃろ(泣)
rima
2008/04/24 13:41
おっさんへ
食べるの遅いから少なくしたのに、
やっぱり負けた。
rima
2008/04/24 13:42
ももゆずママさんへ
ご覧になられましたか♪
偶然!パグちゃんがももゆずさんにテレパシーでも送ったのかも!!
今日は出演なかったですね(涙)
rima
2008/04/24 13:45
ころんのママさんへ
今日の出演はありませんでした(泣)
私も朝は見る時間ないので、お昼休みの再放送で見てます。
韓国料理、美味しかったです♪
ガッついて食べてる二人、飢えてるわけじゃないのに(汗)
rima
2008/04/24 13:48
事務所にテレビがない号(┬┬ω┬┬)泣

どんなコが出てるんだろ。。。
気になるぅぅうううううううううう
のん
2008/04/24 22:38
のんさんへ
毎回は出演しないので、このドラマ、見逃せないです。TVないのは残念ですね。

オチビちゃんでかわいい子でしたよ。
rima
2008/04/25 10:40
あー、今回の連続テレビ小説は見てないです。
パグは出てるの知ってましたが。
ずーーっと出てくるといいんですけどねー。

韓国冷麺・・・食いたい・・・。
しげさん
2008/04/26 20:47
しげさんへ
パグの出演ご存知だったんですか!
毎回、出演してくれると楽しみなんですけどね(笑)

rima
2008/04/26 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
パグ出演 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる