お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナミ特集

<<   作成日時 : 2008/04/25 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝は少しひんやりでした。暑いのも嫌い、寒いのも苦手なミナミ逃げた


画像


               やっぱり 3階の私の部屋に避難

           ミナちゃん お散歩の時間ですよ〜〜〜


画像


                ミナ 「きこえませ〜〜〜ん


画像


           ミナ 「寒くって風邪ひいちゃいそうなの

           って そんな目で 見ないで〜〜〜 (/ー\*)

画像


              ミナ 「イヤッ イヤッ さむいよー」

                  ダダをこねてもダメよ


         暑いより いいでしょー そんなことしても負けないよー

画像


            ミナ 「ミナミ もうちょっと 寝てたいの

画像


        ミナ 「おねえちゃ〜〜〜ん  ミナミ 寝て たいの


        あーーー 今日も ウルウル光線に負けてしまった 

 

            モモファンの皆様、今日はモモは出てきませんが、

            明日、モモ特集にしますのでご勘弁を







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はちょっと寒かったもんね。
わかるよー寝てたい気持ち♪
ウルウル光線、かわゆすぎ。
ミキティー
2008/04/25 12:40
ミナミちゃんのこんなお顔みちゃうと
無理にお散歩いくよっ!って言えないよね
今日は、ゆっくり寝て過ごすのかな〜?
朝は寒かったね、昼間はめちゃ暑い・・・
体調に気をつけてね〜
明日はモモちゃんなんですね
楽しみにしてま〜す♪
花火
2008/04/25 13:19
ミナちゃんは女王様ですもの〜!!
そんなに寒いところに出たら
凍っちゃうよね〜ミナちゃん!
目線リンガル機で翻訳して
ミナちゃんとしゃべりたい!!



いまろく
2008/04/25 14:24
ミキティーへ
寒かったよねー。昼間は暖かかったけど。。。
この光線に負けるから散歩行かない→太るの悪循環

rima
2008/04/25 17:33
花火さんへ
私が出勤後、rima父が抱っこして外へ連れ出してお散歩へ。抱っこに好きなミナミ、騙さました(笑)
明日はモモ特集、写真撮らなきゃ♪
rima
2008/04/25 17:36
いまろくさんへ
脂肪がたくさん付いてるから大丈夫だと思うのですが・・・。ただ、散歩に行きたくないだけ。
飼い主と一緒でサボるのが大好き
↑私だ(笑)
rima
2008/04/25 17:37
また負けちゃいましたね(笑)
抱っこでお散歩・・・って誰の散歩だよって
なるから駄目だよね〜腕痛いし(笑)
ウルウル光線はズルイよね

明日(今日)のモモちゃんにも期待大!!!
楽しみにしてるよん♪
とも
2008/04/26 09:16
たしかに肌寒かったですが、そこまで寒くはないでしょ〜
ミナミちゃん!
あちょう
2008/04/26 11:09
かわいーミナミちゃん(>_<)
あの目はほんまにいけん!!!
ずるいですわ(笑)

でもね、「よぉ〜しよしよしつ!!!(>▽<)」
ってなるのは 私だけでしょうか(笑)
春母
2008/04/26 15:42
rimaさん あま〜い(~o~) でもあの目線では(*^_^*)
「ミナミちゃん 散歩行かないと メタボになっちゃうよ」<笑>
ハイカラママ
2008/04/26 16:26
ともさんへ
ダメですね。私はミナミのこの目線に勝てません(笑)
そうなんです。抱っこにも限界があります。
腕と腰に負担が!

モモ特集もお楽しみに。
rima
2008/04/26 20:50
あちょうさんへ
どうも天候には敏感なミナミです。
こんなに脂肪があるんだから寒いはずはないんですけどね、困ったもんです。
rima
2008/04/26 20:51
春母さんへ
あの目は武器です(泣)
春母さんも、ウルウル光線には弱いタイプですね、一緒です♪
rima
2008/04/26 20:53
ハイカラママさんへ
あまい、やっぱり。。。
反省はしてるんですが、どうも勝てません。
ミナミ、すでにかなりのメタボです。
歩くのがしんどいんでしょうね。それも散歩嫌いの一つかもしれません。
rima
2008/04/26 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミナミ特集 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる