お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ヶ月

<<   作成日時 : 2008/04/26 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

モモが我が家の家族になって今日で三ヶ月なので通り本日はモモ特集

            ミナミ(過去記事以外で)は登場しません

画像


           モモ 「今日は モモばかりだそうです


画像


            モモ 「じゃー いつもの やっちゃうよ


画像


           ガブーーーーー   (メ`ロ´)/ 。。。


画像


               モモ 「ここでは 危ないかなぁ


画像


               モモ 「いい写真撮れた


画像


           モモ 「今日はたくさん遊んだから疲れたぁ

画像


         モモ 「読んでくれてありがとう モモ特集でした」


画像


                  モモ 「おやすみなさい




                 過去の記事を振り返りましょう


    1月26日(引き取り日) アルバム  1月27日(翌日)  1月28日(翌々日) 

            2月26日(一ヶ月)         3月26日(二ヶ月)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃん、まだ三ヶ月しかたってないんだ!
随分、いるような気になるのは、最近、ブログでモモちゃんによく会うからかなぁ。
ミキティー
2008/04/27 15:36
ミキティーへ
そうなんですよ。
随分大きく、そしてたくましくなったよ。
ブログ更新頑張るべ!
rima
2008/04/27 18:01
モモちゃんの寝顔はホント癒される〜♪まだ3ヶ月なんだね〜でも安心しきった寝顔にホッとします(^-^)
イイ家に来たね、モモちゃん。
rimaさんもモモちゃんと出会えて幸せねo(^▽^)o
私もrimaさんのブログでrimaさんとミナミちゃんモモちゃんに会えてラッキーだよv(^-^)v
とも
2008/04/27 18:03
3ヶ月記念日おめでとう♪
モモちゃん、だいぶ猫被っていた
(え!?犬?)はがれてきて
元気ハツラツだね♪
安心して、暮らせているんだね♪
寝顔はほんと癒し系(*⌒▽⌒*)
これからも仲良くね♪
いまろく
2008/04/27 23:32
ともさんへ
そうなんです、まだ3ヶ月なんです。
モモの寝顔に癒されちゃって下さい。
イビキは凄いですけど(笑)

モモはどうか解かりませんが、私はモモと出会えてよかったです。
ともさんの様にいいお友達もできましたし♪
rima
2008/04/28 12:00
いまろくさんへ
ありがとうございます。
完全に、眠っていた本能が目覚めた感じのモモです(笑)
遊ぶことの楽しさを知ったんでしょうね。
寝顔癒し系でもイビキがおっさん。
こちらこそ、よろしくお願いします。
rima
2008/04/28 12:02
ってことは、私がこちらにお邪魔するようになって
3か月近く経ったってことですね…
たしかに、もっと経ってるように感じますね。
モモちゃんもいいご家族に迎えてもらってよかったね!
車の運転の話ですが…かけB連れのあちょう一人運転では…まったく自信がないんですよー(; ̄ω ̄)ゞ
あちょう
2008/04/28 13:08
あちょうさんへ
たくさん遊びに着て頂いて、
いつもコメント有難うございます。
これからもモモの成長?を覗きに来て下さい。

車の運転!アハッ私と一緒ですね。私の場合ミナ&モモが一緒でなくても走ったことのない道は何度も連れてってもらって一人で走れるようになる感じです。
かけBくんに会う対策を考えねば!
rima
2008/04/28 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
三ヶ月 お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる