お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

<<   作成日時 : 2008/04/27 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

BIGニュース なんとなんと、今朝、デートしてきたんです

画像


              待ち合わせ場所に向かう途中のミナミ


            さてさて デートのお相手はというと こちら

画像


            そうです にこさん もかさん あんちん です


       先に謝っておきますが、今回、まともな写真はありません

       だって にこさん・もかさん・あんちん にあったんですよ

       写真撮ってる場合  ここは思う存分スキンシップでしょー

       なので、ルリさんのブログでUPしていただけるのを待ちましょう。
            (写真係りの とーさんがたくさん撮影してくれてましたので)


画像


                  にこさん 黒髪美人


画像


             もかさん  たくさん 走ってお疲れモード


画像


             あんちん  抱っこっていう視線が可愛すぎ


画像


       rima父になでなでしてもらってるにこさんを見つめるミナ&モモ


画像


          rima母を見るにこさんとお尻ショットのもかさん


画像


                   にこさんに挨拶してるモモ


画像


     一方、わんちゃんも人も苦手なミナミは「おかまいなく〜〜」って感じ


              ねっ オイオイっていう写真ばっかりでしょ


         




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え!!!なに何ナニ!!!パグ天国ぢゃ〜ん、(*゜▽゜ノノ゛☆
いいな〜ただひたすら羨ましいよ〜☆
我が家もいつか…そんな日が来たらいいなぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
とも
2008/04/27 18:07
おお〜ルリさんご一家とデートだったのね〜♪
にこもかあんちゃん、みんな可愛かったでしょ^^
もちろんルリさんも!
今日は、お天気も良くってちょっと暑かった?みんな裸族だし〜笑
良かったね〜。今度、私とも会ってね〜^^
ころんのママ
2008/04/27 20:48
おぉ〜
フットワーク軽いね♪ルリさん家♪

次回 西パグ連オフの時は・・・
rimaさんもパグパラダイスを(▼∀▼)ニヤリッ
のん
2008/04/27 22:41
rimaさん初めまして!!コメントありがとーございました!
すごいすごい!親戚さんなんですねー^^嬉しいです
ずいぶん前に登録してその時はヒットなくて
さみしいなーって思ってて
そのまますっかり忘れてて放置してたんです^^;
今日になって2人も親戚さんがみつかって
家族みんなで大騒ぎですよ♪
いつかミナミちゃん&モモちゃんと会いたいですー^^
今日はにこもかあんちん達とおデートだったんですね〜
可愛い3姉妹ですよねー
先週 生☆にこもかあんちんにお会いして
大興奮しちゃいましたからー(笑

絶対会いましょうね〜楽しみにしてます
リンクさせていただきますね!!
これからもよろしくです^^


manapon
2008/04/27 22:55
今日は ありがとねーーー!!!
にこもかあんも すごい 楽しそうで、うれしかったわ☆
意外に重たい ミナちゃん、 可愛すぎ〜〜!!
最近、 デカパグに ハマっている ルリ家です 笑
モモちゃんも すっかり 家族に溶け込んでるね♪
っていうか、 存在感 アリアリ??? 笑

なーにー?? ぐりちゃん、親戚さんだったの??
もぉ〜 ややこしぃなぁ!!
たくそー君は やっぱ違った??
でもすごい似てるよー、 次のオフ会で会えるといいね♪
今日は ワンコは裸族だったけど、
私とrimaちゃんが オソロみたいな服装だったよね 笑
写真で見たら どっちかわかんなかったりして
可笑しかったよー♪
何日か後になるけど、 UPするから 待っててね♪
ルリ
2008/04/28 00:40
ともさんへ
はい、パグ天国でした♪
ミナ&モモにって言うより、私が三姉妹に会いたかったんですけどね(笑)
パグちゃん、また飼えるといいですね。
rima
2008/04/28 12:04
ころんのママさんへ
そーなんです。遊んで頂きました♪
可愛かったってもんじゃないです!
日陰は涼しかったですよ。
そうそうルリさんも美人&チャーミングな女性でした。旦那さんも優しい方でしたし。
あー飼い主に似るってこういうことだと、
ある意味痛い思いをした日でもありました(汗)
是非、是非 遊んで下さい。私と(笑)
rima
2008/04/28 12:08
のんさんへ
そうなんです、社交的なルリさん。
のんさんも負けてないと思いますけど(笑)

週末、楽しみにしてます。
rima
2008/04/28 12:10
manaponさんへ
ご訪問ありがとう御座います。
ミナミと親戚って書くの忘れてましたね(笑)
ぐりちゃんとミナミ、大きさが全く違いますね。
親戚さんが見つかって私もとっても嬉しいです。

可愛い三姉妹でした♪
ミナ&モモより、私が興奮してた(笑)
お会いできる日を楽しみにしています。
rima
2008/04/28 12:15
ルリさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
写真で見る、にこもかあんちゃんも可愛いですが、
やっぱり実物はさらに可愛すぎ、罪ですな〜〜。
モモがあんなに楽しそうに走るとは!
社交的でないミナミですみませんm(__)m

たくそーくんに似てるっておっしゃたので帰ってもう一度調べてみたら、親戚ではなかったです。
でもブログに訪問したら似てました。
さらに、ぐりちゃんが親戚さんだと言うことも判明(笑)

人間の服は似てましたが、顔はまったく…。
飼い主が美人だと、飼ってるパグちゃんも美人なんだと知りました。アハハッ

rima
2008/04/28 12:21
そうかあ、会ったんですね。
(20日に会ったときにルリさんが
 「rimaさんと会うんよ」って言ってました)

楽しかったようですね。
ミナミちゃんも少しは楽しめましたかね?(^-^)
しげさん
2008/05/01 12:38
しげさんへ
遊んでいただきました♪
きょろたくくんにも、遊んでもらえるようにお願いします。

ミナミはあれはあれで楽しめたと思います。
嫌なワンコにはガウガウするんですが、
にこもかあんちゃんにはしませんでしたから。
rima
2008/05/01 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる