お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチタイム

<<   作成日時 : 2008/04/28 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家のお犬様は、朝、起きる時間が遅いので、朝食はジャーキーだけです。

      ドライフードとボイルした鶏ささみのご飯をお昼と夜、食べます


画像


           モモ 「お姉ちゃん お肉が入ってないよ

                      バレたか


画像


                 ミナ 「お腹すきました


画像


             暖かい日はお庭でご飯をたべさせます。 

         なぜか私も外で食べさせられます(一応、人間ですが・・・


画像


               モモ 「お腹いっぱいだー


画像


               モモ 「ミナちゃん、あそぼうよ

        ミナ 「モモちゃん ご飯食べた後は お昼寝でしょー

         あくまでも寝ることに執念を燃やしているミナミでした














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肉のないご飯なんて、ご飯じゃないよね
ミナモモっち♪
外で食べる、りんま(笑)親からしてみりゃミナモモちゃんと同じペットだったりして グハハハッ
ミキティー
2008/04/28 15:23
ミナモモちゃん 仲良く一緒にご飯食べられるんですか? 仲が良いですね☆ それにrimaさんも一緒って??{笑} 
ハイカラママ
2008/04/28 17:18
こんにちわ〜
ブログにコメ有難うでした〜^^
いや、ホンマにミナミちゃんとたくそー似とるわ〜♪
ミナミちゃんの お腹すきました顔、そっくりよ〜
口が前に出てるパグちゃんってあんま居ないもんね!
その顔がまたたまらん^m^
はねたろう
2008/04/29 11:15
ミキティーへ
外で食べてる二人の監視役だよ!
ピクニックだと思えと自分で自分に言い聞かす。
rima
2008/04/29 19:28
ハイカラママさんへ
どちらかが先に食べ終わると、相手のお皿を覗きにいきます。
だから私も外で食べるんです。
最近は慣れっこです。
rima
2008/04/29 19:30
はねたろうさんへ
遊びに来て下さって有難うございます。
たくそーくんと似てますよね。
いろんな表情も似てるんですか!
近い内にお会いできたら嬉しいです。
あっワンコもヒトも苦手なミナミですが(笑)
rima
2008/04/29 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチタイム お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる