お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と遊ぶモモ

<<   作成日時 : 2008/04/30 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の夕方、の前の公園で、ご近所のYさん家のノエちゃん ♀ 9歳とお散歩

画像


いつもノエちゃんは 遊ぼうって誘ってくれますが モモはクンクンするだけ


画像


           ノエちゃん 豪快にモモを遊びに誘います


画像


         それでも いつもクンクンばかりなのに 昨日は違いました


画像


        モモとノエちゃんが 壊れた  動きが早すぎてブレブレ


画像


   我が家では 4月27日 に にこもかあんちゃん に遊んで頂いたことで、

    モモはワンコと遊ぶ楽しさを知ったのかも って話しています。



画像

 
               とっても楽しそうに遊んでました。





          もちろん散歩嫌いのミナミはお庭で待ってました 

                       そして

画像


            ミナ 「車でお出掛けしないの

         それは お散歩じゃなくてドライブっていうのよーーー




          さて、今日、甥っ子が東京から帰省 してきます。 

              ミナ&モモの遊び相手が増えます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょ〜〜
モモちゃんが壊れとる(笑)
わんちゃんとの遊び方を知って楽しかったのね。
ミキティー
2008/04/30 14:20
ミナミちゃん又お散歩しないの? メタボ メタボ{笑} モモちゃん最高の動き(~o~)
甥っ子さんとの写真楽しみにしてま〜す(^^♪
ハイカラママ
2008/04/30 14:33
きゃー!4枚目のお写真、パグ走ってるよ〜!!
ブレ加減がなおさらスピード感が増して見えますね。
モモちゃんはやっぱり、もともと母性も強いし
友好的な子なんでしょうね。
あちょう
2008/04/30 14:55
モモちゃんの俊敏な動きに思わず笑ったよ〜
可愛い♪♪♪ミナちゃんも一緒に遊べばまた
イイ写真になったのにね。
ドライブは好きなんだね。
とも
2008/04/30 15:31
ミキティーへ
モモの壊れ方もひどいでけど、ノエちゃんも相当です(笑)
無邪気に遊んでくれるとこっちも嬉しい。
rima
2008/04/30 17:58
ハイカラママさんへ
ミナミ、どうしたらいいでしょうねー。
歩いたとしても、ゾウなみの遅さ!
モモ、パグらしくなってきました。
rima
2008/04/30 17:59
あちょうさんへ
4枚目、ブレなきゃ良かったんですけど、年代物のカメラじゃダメです。
モモはそうですねぇ母性も強いんでしょうね。
弾けてきました(笑)
rima
2008/04/30 18:01
ともさんへ
顔も凄い表情してるんですが、あの写真では…。
ミナミと遊びたいんでしょうが、どうもマイペースなので無理のようです。
ドライブ好きです。運転手募集中(笑)
rima
2008/04/30 18:03
にこもかあんちゃんと会ったんですね!
めちゃくちゃかわいいですよね♪
モモちゃんすごく走ってるね
楽しそう〜〜〜〜
こういう姿見てるとうれしくなるよね^m^
いつか、コロひまとも遊んでね〜♪
花火
2008/04/30 21:00
モモちゃん、お友達と遊べてよかったね♪パグってなかなか遊べないっていうけど、モモちゃんは上手に
遊べるんだね♪

ミナちゃ〜ん!!脱女王様よ!

甥っ子さんたち来るの楽しみだね♪
rimaさんも、ミナモモちゃんもね♪

いまろく
2008/04/30 21:44
モモちゃんスイッチが入ってますね。
あんな分にして遊んでいるのは、見ていてとても楽しいですね。
それを見たくて公園に連れて行ってるようなものです。

ミナミちゃん、歩くの苦手なんですか?
雷蔵も最近暑くなってきたので、散歩につ入れていくと車に乗ろうよって引っ張ります。(笑

2008/05/01 02:30
モモちゃん走ってるねぇ
見事な走りっぷり
うちのマッタリももとは大違い
モモちゃん ミナミちゃんを
ナマで見たいねっ♪^^
ももゆずママ
2008/05/01 10:42
あはは〜(笑)
パグズが走ってる姿 かわいいですよね〜(笑)

モモちゃんとっても楽しそうだったし、甥っ子さんにもたくさん遊んでもらえるといいですね〜♪

春母
2008/05/01 14:51
花火さんへ
はい、とってもかわいい三姉妹に遊んでいただきました。
モモ、すごく楽しそうでしょ♪
コロちゃんひまたんとも早く遊びたいです。
rima
2008/05/01 15:14
いまろくさんへ
モモは、犬付き合いが上手にできて良かったです。
ミナミの育て方を反省しなければ。。。。
甥っ子となら遊べるミナミですが(笑)
rima
2008/05/01 15:16
熊さんへ
やっと、遊んでくれるようになりました。
急にスイッチが入ったんでビックリしましたけど(笑)
暑くなったからお散歩大変ですよね。
ミナミは暑くなくても車に乗りたがります。
rima
2008/05/01 15:18
ももゆずママさんへ
我が家のモモの方が少し若いからっていうだけですよ。
昔はももちゃんも元気に走ってたでしょ?
一緒に遊べる日が近いことを願っております。
rima
2008/05/01 15:19
春母さんへ
モモのこの凄まじいパグ走り(笑)
これからどんどん見られることを期待しちゃう。
rima
2008/05/01 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と遊ぶモモ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる