お気楽rimaとミナミ&モモ

アクセスカウンタ

zoom RSS DECOチョコ

<<   作成日時 : 2008/04/03 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、我が家にもやっとDECOチョコが届きました (ブームが過ぎた頃) 

画像


               もちろん 記念写真を撮らないと


                   まずは ミナミから

画像


        ミナ 「ミナのDECOチョコだって でも 興味ない

          そんなこと言わないで、かわいいお顔してくれない


画像


            ミナ 「何枚目 もう いいんじゃない

              なかなか 上手く撮れないのよー


画像


                ミナ 「もー あきらめたらー

                うーん じゃー ちょっと休憩


画像


               モモ 「ミナちゃん 大変だったねぇ」

              ミナ 「次はモモちゃんの番だと思うよ」

             なに なに 二人で何のお話してるの


                  ハイッ 撮影再開

画像


                ミナ 「もー 眠たいよぉ


             仕方ないなぁ  じゃー 次はモモちゃん

画像


              モモ 「モモはもう 寝てますよぉ

                  すぐに 終わるから お願い


画像


             モモ 「すきにしてー モモは眠たいの

                モモちゃんの笑顔が欲しいなぁ


画像


         モモ 「お姉ちゃんが早く帰って来ないのが悪いっ

           うーーー そんなこと言っても お仕事なんだからー

         こんな感じで、夜中の記念撮影会は不評のまま終了





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、 わかるわかる!!
ウチも さっぱり相手してもらえないこと、
よくありますよぉ 笑

DECOチョコ、作ったんですね♪
ウチも来週あたり 届くはず・・・(*^艸^*)
ルリ
2008/04/03 15:45
カワイイのが出来たねー
これって食べるのもったいない!
外の包みだけは保存だね♪

りんまの大好きな、「きなこチロル」と交換しませんかー
ミキティー
2008/04/03 15:54
おお〜来ましたか!
M&Mってほんまにチョコレートみたい!
ってチョコレートやけど^^;へへ
うまいことハート型に合っていますね。

包み紙の保存用にマグネットができたって宣伝メール入っていましたね。ちょっと迷っちゃった^0^
あちょう
2008/04/03 17:19
先日はありがとうございました。
ようやくさっき納品して来ました。

DECOチョコ?
ブームが去った・・・全然知らなかった。
可愛い♪こんなことが出来るんですね。
時代に付いて行けてないな〜。
とも
2008/04/03 19:11
二人とも顔がしら〜ってしてるね(笑
かわいいデコチョコできたね〜♪
これって食べるの勿体ないですよね
うちも追加でまた2箱頼んでます(笑
うれしくて色々配りまくってたら
なくなっちゃった^m^
花火
2008/04/03 22:10
ルリさんへ
せめて一人でも相手をしてくれるといいのですが。。。
にこもこあんちゃんのDECOチョコ、カワイイのが
想像つきます。
rima
2008/04/04 09:33
ミキティーへ
しばらく眺める日々が続きます(笑)
包みは取っておくよー♪
「きなこチロル」ソレはかなりの誘惑。。。
3個1セット=「きなこチロル」10個の交換で手を打ちませんか?(笑)
rima
2008/04/04 09:35
あちょうさんへ
みなさんから遅れること1ヶ月。
やっと届きました。
あちょうさん、気付いて欲しい所、解かってくれてますねー。M&M、ちょっとマネしてみました(笑)
かけBくんのDECOチョコと交換できることを願ってます。

マグネットの購入…私も迷いましたが、買わない方向。
rima
2008/04/04 09:41
ともさんへ
納品、お疲れ様でした。

まだブームは続いてるみたいです(笑)
私も知らなかったんですよー。
rima
2008/04/04 09:43
花火さんへ
自分たちの食べ物じゃないと解かるとあっさりです。

追加注文しちゃう気持ち、わかります。
「この写真で作りたいなー」とか思っちゃいますよね(笑)
コロちゃんひまちゃんのDECOチョコ、いいですね♪
rima
2008/04/04 09:47
うちはブームにも乗れませんでしたけど、何か?

チョコより睡眠でしたね(^-^)
しげさん
2008/04/04 12:32
しげさんへ
ちょっと帰宅が遅くなったのも影響してしまいました。
rima
2008/04/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
DECOチョコ お気楽rimaとミナミ&モモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる